信Onに関する出来事などを適当に書いた痛いブログ。

今日は【的廬】という部曲さんから部曲戦を申し込まれました!

なんとこの部曲、呉では人気の無い「権坊」こと孫権の部曲なのです

ところで「的廬」って劉備の愛馬だったような…w


部曲戦


レベルではこちらが有利、人数では向こうが有利といった感じw

3 回やって 2 勝できましたヽ(・∀・*)ノ


【戦姫】さん以来の部曲戦参加だったので楽しかったです^^

やっぱ三國志の醍醐味は集団での対人戦だ


一番楽しいのは部曲チャットなんだけどw


おっぱい



部曲サイト活性化の話↑

真面目な人だと思ってた間宮さんはただの変態でした。



あとは、コレ!

こういうの大好きなんですwww


死


ちょーうけるwww

「死」とか中 2 丸出しすぐる

ちなみにみんなからスルーされてましたwww


追記を閉じる▲
おっぱい



部曲サイト活性化の話↑

真面目な人だと思ってた間宮さんはただの変態でした。



あとは、コレ!

こういうの大好きなんですwww


死


ちょーうけるwww

「死」とか中 2 丸出しすぐる

ちなみにみんなからスルーされてましたwww

【2008/03/27 01:15】 | 三國志
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
