信Onに関する出来事などを適当に書いた痛いブログ。

彗涼姫


泣く子も黙るサイヤ人部曲【黒蜜糖】の"THE BOSS”こと彗涼姫さん

未だにその名前の読みがわかりません…。

な、なんとか姫…。


誘われたのは 36 ↑軍略初めての 36 ↑なのでちょっと緊張w

…といっても三國志は信Onと違って話してる時間とかないんだけど。

5 人徒党+ 5 人徒党の 10 人で連合して挑戦する軍略でした!





あっさりランクS

さすがサイヤ人…。


これとは別に最大 15 人で出来る撃退の軍略もやりました。

人数がちょっと足りなくて13人?でやってしまいましたが…。

敵の武将が兵隊と一緒に周りから沢山攻めてきます


郭嘉



あれ?w

このお方は郭嘉さんではないですか!?

なんかイメージと全然違います…。

三國志戦記のかっこいいイメージががが;;


郭嘉


あとは味方武将で、結構好きな武将の朱然が来た!

朱然といえば、三國志戦記で若くてピチピチで、陸遜よりカッコイイ顔してた人!


朱然



('A`)


そして、万里さんは武器が途中で壊れてしまい立ち往生w

すんませんあのどうしたら。。。

でもランクSとれましたw

【2008/03/25 01:27】 | 三國志
トラックバック(0) |

(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
万里
沙名さん

コメありがとうヾ(*^∀^*)ノ

ブログは、なんというかアルバムみたいな感じで♪
その日撮ったSSを忘れないうちにみたいなw

…エライ(*/ω\*)
沙名さんのブログには…エロイ業者コメントがw

狩りとか色々連れてってくださいv-10
ヘタレなので足ひっぱりますが…w

c⌒っ*゚-゚)φ メモメモ...刑猟奇
お、おそろしい…(’’*

(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
沙名
先日はお疲れ様です~゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

早速ブログ書いてあってエライですわ(゚ ̄^ ゚̄)
うちは・・・聞いちゃいけません(●´ω`●)ゞエヘヘ

また、今度は狩りとかでもいきましょねん(( ≧▽≦))ノ

PS。
ちなみに・・うちのボスさまは「ケイ・リョウキ」と読むんだと
思いますわ(*・∀・)ホホ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
沙名さん

コメありがとうヾ(*^∀^*)ノ

ブログは、なんというかアルバムみたいな感じで♪
その日撮ったSSを忘れないうちにみたいなw

…エライ(*/ω\*)
沙名さんのブログには…エロイ業者コメントがw

狩りとか色々連れてってくださいv-10
ヘタレなので足ひっぱりますが…w

c⌒っ*゚-゚)φ メモメモ...刑猟奇
お、おそろしい…(’’*
2008/03/26(Wed) 00:05 | URL  | 万里 #Mi7stSvA[ 編集]
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
先日はお疲れ様です~゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

早速ブログ書いてあってエライですわ(゚ ̄^ ゚̄)
うちは・・・聞いちゃいけません(●´ω`●)ゞエヘヘ

また、今度は狩りとかでもいきましょねん(( ≧▽≦))ノ

PS。
ちなみに・・うちのボスさまは「ケイ・リョウキ」と読むんだと
思いますわ(*・∀・)ホホ
2008/03/25(Tue) 23:30 | URL  | 沙名 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
