信Onに関する出来事などを適当に書いた痛いブログ。

5 日ぶりに三國志にログインしてみた。

何しようか迷っていたら、友好部曲な【黒蜜糖】さんとPD行くらしい。


今回は参加人数 10 人縛り(2徒党)な「誘惑の森」へ!

参加者 20 人だったので、 2 つの連合になりました。


妖狐


この妖狐がかわいい!服とか耳とかドロップしないのかな?


戦闘民族!?な黒蜜だけあってどんどん攻略!

中ボスの変な蛇も倒す事に成功。

てかこれ信Onの「大物主」モーション使いまわしなんじゃ…w


中ボス



ラスボスの九尾の狐は強かた(´;ω;`)

2 回戦うのですが、 1 回目は撤退していくので突破できます。

そのあとダンジョン最深部で再び戦闘

この時は音楽も怖い怖いボスBGMになります。

ボス


負けたけどここのラスボスはモンスター召喚しないですね!

何度もチャレンジできる時間さえあれば勝てそう!

【2008/03/22 03:00】 | 三國志
トラックバック(0) |

みっかたぁぁぁ~Σ(・∀・*)
万里
沙名さん

見つかってしまた(/ω\*)
オーバーヘッドの顔文字イイネ!
ぱくらせていただきますw

是非是非これからも絡んでください♪

みっけたぁぁぁ~(*・∀・)ノ
沙名
見っけたぁ~~~~(`・ω・´)
/( _v_) ̄θ オーバーヘッド足跡残し~!!

先日は一緒に連合にはなれなかったけど楽しかったですよぉ!
今度は是非是非一緒できたらイイね(*・∀・)
これからも、宜しくなのです(・-・*)(。。*)ペコリ


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
みっかたぁぁぁ~Σ(・∀・*)
沙名さん

見つかってしまた(/ω\*)
オーバーヘッドの顔文字イイネ!
ぱくらせていただきますw

是非是非これからも絡んでください♪
2008/03/24(Mon) 00:00 | URL  | 万里 #Mi7stSvA[ 編集]
みっけたぁぁぁ~(*・∀・)ノ
見っけたぁ~~~~(`・ω・´)
/( _v_) ̄θ オーバーヘッド足跡残し~!!

先日は一緒に連合にはなれなかったけど楽しかったですよぉ!
今度は是非是非一緒できたらイイね(*・∀・)
これからも、宜しくなのです(・-・*)(。。*)ペコリ
2008/03/22(Sat) 20:44 | URL  | 沙名 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
