信Onに関する出来事などを適当に書いた痛いブログ。

オフ会いってきました


新宿アルタ前に 14:30 集合。


で、前回も書きましたがさがみん以外とは初対面なんですw

待ち合わせの時って、どの人かな~って探しちゃうと思うんです。

アルタ前っていってもそこまで広いわけぢゃないしw


キョロキョロしてたり、同じくらいの時間に携帯かかってきたりすると、

あ!この人なのかな?

とかって妙に意識しちゃうwなのでこの時が一番緊張しました!


実は怖くてアルタ前から少し離れて待機してた、、、w


080302_1438~01


この位置にいましたw

なぜなら魔王がメールで服装を言ってきたのでさたに緊張w


その後、さがみんから電話で、道が混んでるらしく別の場所に誘導されて…。

鉄橋の下を行ったり来たり。

道路はさんで反対側に道脇に止まってる車と見覚えのある人!

さがみんwwwなんか携帯もってキョロキョロしてますw


こっそり人波に隠れて近づいていきましたが、あと少しでばれたw


車の中にはなんか見たことのない人達が…(初対面w

やべー誰ですかこの人達www


ちなみに今回のオフ会の参加者はというと…。


・ 北海道からやって来た変態のたかぴさん

・ 車の運転手で会うの 2 回目な変態のさがみんさん

・ いつも変態の魔王堀川ごんぶとさん

・ 愛媛県からやって来た変態のれそりさん

・ 埼玉県からやって来た常識人ばんりさん


まさか引退しちゃった魔王ごんぶととこうして会えるとは!!


魔王



魔王



魔王


こんななイメージだったのにwww


お世辞抜きでかっこよすぎた!w



何気に今回のオフ会ってすごいんですよ?


歴代の浅井議長が勢ぞろいwww


3 人の意見で合致したのが、「もう議長はやりたくない」でした!w

ストレスの溜まる量が半端無いですもん!


他にもたくさん信Onトークで盛り上がりましたね!

特に浅井の「あの人」の話で大いに盛り上がりました!!


赤居双葉


いつも両替で「ごんた死刑」とか言いまくってて、

会議の時も走り回ってたりして遊びまくってたしwww


話の中でも出てきたけど、一番面白かったのが会議中のコレ


ごんた ごはん。


大声でいきなり「ごんた ごはん。」

これ会議中なのにwww

他にも色々ぶっちゃけ話もしました!

というかなんか、強制的に話させられたような…w


なんか適当に書いたのでよくわかんないオフレポ日記に…。

カフェでずっと話が盛り上がって 1 日が終わっちゃった感じでしたw


そういえば、たかぴが北海道土産の「白い恋人」を持ってきてくれました。

賞味期限切れのwww



れそりは愛媛限定版のお菓子セットをくれました。

こっちはなんとか賞味期限大丈夫でした。


残り 3 人、いわゆる東京組はなんもありません。


会う前は抵抗あったけど、会ってみたら楽しくてよかたですね!

【2008/03/03 13:58】 | 信On
トラックバック(0) |


万里
れそり

会議のSSは、06年11月12日っぽいv-8
もう1年以上前の出来事なんだね…w

プリクラめっちゃおもしろいよ!w


あねご

そうそう、まじすごいよ!

まぢめというか…w
議長は本来、会議運営・司会なのに…
それ以外での負担が大きすぎたw


あさみん

スケベだったけど、みため悪っぽかったw


麻美
ごんごんさんスケベそうじゃないのか∑(゚Д゚;)

へぇ~
みつくに
ごんたカッコイイのか~
すげ~!

歴代議長・・・
みんなまじめだったからな~
そりゃもたないよ。
たまにゃ、崩さなきゃネv-14
リアルでもねv-39

がんばってちょ~すか(名古屋弁)


石蕗
そうそう半年振りに日記更新した(*ノノ)
会議の画像なつかしー!いつ撮ったやつだっw
当日、色々話できて楽しかったよね^^
また皆の予定が会えばオフしたいね♪

PS.まじでプリクラ撮るんですか(゚▽゚)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
れそり

会議のSSは、06年11月12日っぽいv-8
もう1年以上前の出来事なんだね…w

プリクラめっちゃおもしろいよ!w


あねご

そうそう、まじすごいよ!

まぢめというか…w
議長は本来、会議運営・司会なのに…
それ以外での負担が大きすぎたw


あさみん

スケベだったけど、みため悪っぽかったw
2008/03/08(Sat) 19:17 | URL  | 万里 #Mi7stSvA[ 編集]
ごんごんさんスケベそうじゃないのか∑(゚Д゚;)
2008/03/05(Wed) 01:59 | URL  | 麻美 #uoSKjgR6[ 編集]
へぇ~
ごんたカッコイイのか~
すげ~!

歴代議長・・・
みんなまじめだったからな~
そりゃもたないよ。
たまにゃ、崩さなきゃネv-14
リアルでもねv-39

がんばってちょ~すか(名古屋弁)
2008/03/04(Tue) 19:58 | URL  | みつくに #Zp5gm5qQ[ 編集]
そうそう半年振りに日記更新した(*ノノ)
会議の画像なつかしー!いつ撮ったやつだっw
当日、色々話できて楽しかったよね^^
また皆の予定が会えばオフしたいね♪

PS.まじでプリクラ撮るんですか(゚▽゚)
2008/03/03(Mon) 23:15 | URL  | 石蕗 #d/CpiV46[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
