信Onに関する出来事などを適当に書いた痛いブログ。

ハロさん


はろうぃんうぃん

超嬉しいヽ(”ω”)ノ

【2008/02/19 18:41】 | 三國志
トラックバック(0) |


万里
ちなさん

チナ…チナ…チナ…。
うーんwww雅那さん!?
「マサナ」だと思ってた(’’*

ちがったらごめんちゃい♪



オヒサシ
チナ
ナンダカ久しぶりにノゾイテミタ、フフフフ、うちも多忙でイン出来ず実質引退状態(;_;) シカモ世の中色々変わったみたいだね 装備作ってくれてたOトリさんにもお礼もお詫びも出来ぬままだワ またいつかからめたら遊んでね(^-^)


万里
あねご

三國志だよ~♪
残念ながら信はやってません…w

おぉ~
みつくに
これはこれは、
帰ってくるって言ってたの?
んで、信長? 三国志?
最近、ノラな私ですが、、、
どっかいくときは誘ってくださいマシv-15

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ちなさん

チナ…チナ…チナ…。
うーんwww雅那さん!?
「マサナ」だと思ってた(’’*

ちがったらごめんちゃい♪

2008/02/26(Tue) 10:51 | URL  | 万里 #Mi7stSvA[ 編集]
オヒサシ
ナンダカ久しぶりにノゾイテミタ、フフフフ、うちも多忙でイン出来ず実質引退状態(;_;) シカモ世の中色々変わったみたいだね 装備作ってくれてたOトリさんにもお礼もお詫びも出来ぬままだワ またいつかからめたら遊んでね(^-^)
2008/02/22(Fri) 20:17 | URL  | チナ #-[ 編集]
あねご

三國志だよ~♪
残念ながら信はやってません…w
2008/02/21(Thu) 11:09 | URL  | 万里 #Mi7stSvA[ 編集]
おぉ~
これはこれは、
帰ってくるって言ってたの?
んで、信長? 三国志?
最近、ノラな私ですが、、、
どっかいくときは誘ってくださいマシv-15
2008/02/19(Tue) 20:08 | URL  | みつくに #Zp5gm5qQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
