信Onに関する出来事などを適当に書いた痛いブログ。

今日も仕事で朝帰り。

家に着いてSOLのログを見てみると。。。


はいね



…なんかどっかで見たことある名前なんですけどw

てか孫権に会うためになぜ荊州の南端へ。。。


はいね



わたくし覇王で

ばんりちゃんのおぷしょんです



なに!?オプションてなにwww

すでに普通に部曲に溶け込んじゃってるはいねスゴイ!


はいね


ギク!w


そうそう、覇王知人といえば先日このお方とも!


酒豪



酒豪


屏風の酒豪きたーwww


なんか別の部曲に誘われて入っちゃったらしい(ノ∀`)

ちなみにさがみんもSOL始めてくれたので部曲へ拉致ってます!





おまけ


でらちゃん


ちなみにSOLのデラちゃんは、

信On覇王鯖のテラちゃん(テラべっぴん)とは別人です

エロ本の【デラべっぴん】っていうのが元ネタなのは一緒ぽいけどw

なんか30代前後の人達で知らない人はいない伝説のエロ雑誌らしい。

【2008/02/18 12:04】 | 三國志
トラックバック(0) |


万里
ハロさん

嬉しすぎて早速記事にしたw
万里は弓→双剣使いになったよ♪


はろ
実はやってたりする

弓使いじゃー

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ハロさん

嬉しすぎて早速記事にしたw
万里は弓→双剣使いになったよ♪
2008/02/19(Tue) 18:44 | URL  | 万里 #Mi7stSvA[ 編集]
実はやってたりする

弓使いじゃー
2008/02/19(Tue) 15:05 | URL  | はろ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
