信Onに関する出来事などを適当に書いた痛いブログ。

先週末は合戦でした

参加したのは9日(土)のvsの合戦

うちらの部曲は第2陣(陸遜軍vs趙雲軍)の戦場へ!

雑兵オンライン


合戦!



合戦!



合戦!



最初は人数差で呉軍が圧倒的優勢。

そのまま蜀軍の猛攻を防ぎきり、呉軍勝利。



陸遜





SOLの合戦では、なんと投石車に乗って動かせます


投石車


こんな感じで6人まで乗り込める。

1人でも動かせるけど、多く乗った方が動きが良いという仕組み。

でもって何人乗っても操縦者は代表の1人のみ。

徒党の党首みたいな感じで他の乗組員に操縦権を渡せます。


ちなみに投石車の軍略もあったりで、これがむずいwww

練習に練習を重ね、やっとの事でクリアできました(*´∇`*)

小梅さんの投石スキルがすごすぎたよw




【2008/02/13 15:41】 | 三國志
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
