信Onに関する出来事などを適当に書いた痛いブログ。

再会♪


「隠れ里」の皆と再会できました!!

レベル上げて軍略行こうって事で、早速PLしてもらいました

おかげで総合&投射レベルが15までアップ!


謝謝(*^∀^*)


…もうすぐレベル16でしたが、体力の限界が来てしまった。。。



しょうゆ様


酔狂村で、ここあんと再会喜んでたら、しょうゆがいたよ(ノ∀`)

しゅうゆ=でかぶつ

でした(*´艸`)

【2008/02/07 23:20】 | 三國志
トラックバック(0) |


万里
あさみん

醤油です(’’*


小梅さん

今日これから合戦なので、一緒に行きましょう(ノω`)プププ


小桜小梅
覗きにきたよ?(ノω`)プププ
万里ちゃんと一緒に遊んだ事ないよね??
今度一緒に軍略などしましょ^^

あと、「(ノω`)プププ」の真似はやめてね?(ノω`)プププ


麻美
> 酔狂村で、ここあんと再会喜んでたら、しょうゆがいたよ(ノ∀`)

> しょうゆがいたよ(ノ∀`)

> しょうゆ



(´Д`)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あさみん

醤油です(’’*


小梅さん

今日これから合戦なので、一緒に行きましょう(ノω`)プププ
2008/02/09(Sat) 21:11 | URL  | 万里 #Mi7stSvA[ 編集]
覗きにきたよ?(ノω`)プププ
万里ちゃんと一緒に遊んだ事ないよね??
今度一緒に軍略などしましょ^^

あと、「(ノω`)プププ」の真似はやめてね?(ノω`)プププ
2008/02/09(Sat) 06:22 | URL  | 小桜小梅 #BUtqkzXI[ 編集]
> 酔狂村で、ここあんと再会喜んでたら、しょうゆがいたよ(ノ∀`)

> しょうゆがいたよ(ノ∀`)

> しょうゆ



(´Д`)
2008/02/08(Fri) 20:02 | URL  | 麻美 #uoSKjgR6[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
