信Onに関する出来事などを適当に書いた痛いブログ。

さくら日和さんにタイトルあわせてみた!

なんでかっていうと…


121227_01.jpg


なつかしのこのお方を発見したからです!!

すみませんあんま面識ないのに載せちゃってw


でも、以前の徳姫隊のチャットでは、

この方を誰かが見かけるたび、

発見マクロが流れてみんな喜んでいたのです!

(主に、私と徳ちゃんですが。。。)



タイトルの「再会」ですが!

ついにかっきーと再会できた!やったねー!

でもってなんとハゲ僧兵のイメージなノブチョスとも会えたよ。

ドラクエにどっぷりでした(・ω・)

昔の仲間とこうして再会できるのは良いですねー!

【2012/12/27 02:22】 | 信On
トラックバック(0) |


万里
>徳ちゃん

おおおー徳ちゃん生きていた!

あけおめこ^q^
元気かな?飲み会したいねお肉食べたいね。

昔はいろいろあったけど楽しかったねーw
あのころは若かった!!

ストレスちゃんと発散してね!!


徳姫
お久しぶりです!

ウンコさんまだ頑張ってるんだねー。

信ONやってた時代は楽しかったなって思いながらブログ覗いてみました(笑)

最近はストレスで不整脈に悩まされています…もうじき逝きます(笑)

そうそう万里っ!
あけおめ!


万里
>sakur`a`さん

これは酷い名前www子供かっ!

でも三國志Onlineには、オナ兄さんとか陳虎が普通にいたよ。
後者はともかく、前者はよく対処されなかったなーと。。。

sakur`a`さんの記事で一番印象に残ってるのは、
やっぱあれですよ、ミスンベイセイさんw


sakur`a`
これは毎回ログ垂れ流すな!
潮(ロ次)き少女とかって名前の子を一瞬見たことがあるよ
(禁止ワードだったのでカッコ利用)
SS撮りたくてすぐ追ったけど見失った
見間違いだったのだろうか
そうだとしたらうちの脳内どうなってんのか問いたい

承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
>徳ちゃん

おおおー徳ちゃん生きていた!

あけおめこ^q^
元気かな?飲み会したいねお肉食べたいね。

昔はいろいろあったけど楽しかったねーw
あのころは若かった!!

ストレスちゃんと発散してね!!
2013/01/07(Mon) 00:47 | URL  | 万里 #Mi7stSvA[ 編集]
お久しぶりです!

ウンコさんまだ頑張ってるんだねー。

信ONやってた時代は楽しかったなって思いながらブログ覗いてみました(笑)

最近はストレスで不整脈に悩まされています…もうじき逝きます(笑)

そうそう万里っ!
あけおめ!
2013/01/04(Fri) 13:50 | URL  | 徳姫 #-[ 編集]
>sakur`a`さん

これは酷い名前www子供かっ!

でも三國志Onlineには、オナ兄さんとか陳虎が普通にいたよ。
後者はともかく、前者はよく対処されなかったなーと。。。

sakur`a`さんの記事で一番印象に残ってるのは、
やっぱあれですよ、ミスンベイセイさんw
2013/01/02(Wed) 02:05 | URL  | 万里 #Mi7stSvA[ 編集]
これは毎回ログ垂れ流すな!
潮(ロ次)き少女とかって名前の子を一瞬見たことがあるよ
(禁止ワードだったのでカッコ利用)
SS撮りたくてすぐ追ったけど見失った
見間違いだったのだろうか
そうだとしたらうちの脳内どうなってんのか問いたい
2012/12/28(Fri) 00:02 | URL  | sakur`a` #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/12/28(Fri) 00:00 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
