信Onに関する出来事などを適当に書いた痛いブログ。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

家臣団を持てなかった!

城下町に入れなかった!

新技能を修得できなかった!


今回の帰参者キャンペーンは、すでに「鳳凰の章」に
アップグレード済み&課金停止の人達のみがターゲットなのかな?


でも、選べるキャンペーン特典②のアイテムは


名匠指南状(40個)
「争覇の章」までの生産系技能目録と共通技能目録の修得度を上げられます。


おかしいよねコーエーさん。。。

「鳳凰の章」にアップグレードしてる人なら、
欲しいのは「鳳凰の章」までの目録習得度のはず。


キャンペーン特典④
キャンペーン実施期間中、毎日、《城下町手形》(10個)と
《家臣団手形》(80個)をプレゼントします。


うん、もらったけど当然ながら使えなかった。


べるるんリーダーさんに載ってるブログを見ると
家臣団に関する日記とかが多いです。
やっぱり信Onの今のメインコンテンツってそこだよね。

「鳳凰の章」実装前にやめた帰参者はメインコンテンツ遊べません。


せめてキャンペーン期間中だけでも
「鳳凰の章」の機能使えるようにしてほしい!



あと、これまで信Onに何があったか、どんな機能実装したかとか
そういうの簡単に確認できる場所ないと、世界が変わってて
帰参したはいいけど、何をすればいいのか本当にわからない!w

九州の城4ノックとか極とかってもう無いんでしょ…?


コーエーは帰参者を集めて何をさせたいのさ。。。
もっとユーザーのことを考えてほしい。

【2012/12/24 03:16】 | 信On
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。