信Onに関する出来事などを適当に書いた痛いブログ。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

120307_01.jpg


こんぬづわ(´△`)

見てる人いるかわかんないけどせっかくなので更新します。

せっかくというのは、のぼんをやろうかなと思ったから。


帰参キャソペーソ中だし、やろうと思って

なんとか起動まではいけたんだけど

ってか、ディスク入れないと起動できないの忘れてて

昨日は起動できなくてPS3のメニュー画面を

足の先からおけつの穴まで嘗め回すように調べたんだけど!



で、あっぷでーつも終わっていざ!

オッサンだらけののぶおんワールドへ!

おー!オープニングゥが変わってるじゃないのよーう!

え?なにこれ秀吉が主人公のすけ?

信長の野望なのに?ゲームん中どうなってるの???

wktk!!

タイトル画面でボタン連打するとバグるという記憶があったので

ゆっくーり、ゆっくーりボタン押していくと、あれ?あらら?

あれー今日までじゃなかったのかYO!



あー・・・


そっかのぼんは水曜がメントスだった。

キャソペソも水曜のメンテまでってオチなのこれもしかして。


再びさようなら懐かしき信長の野望オンライン(^_-)☆



そいや、久しぶりに徳姫隊めんばとメールしました!

みんな仕事で忙しいみたい!自分もだけど(・ω<)テヘペロ

※注:たぬきは嫁を襲うのに忙しいらしい。


たまに信オンブログを見て回ってるのでみんな更新してね!

更新とまってるとこ多い。。。(自分もだけどw

【2012/03/07 22:09】 | 信On
トラックバック(0) |

長くなっちゃった!!
万里
>sakur`a`さん

のぼんブログで一番最初に見に行くのがさくら日和だよ!
おもろい、熱い、しもい、の素晴らしき3要素が揃っているんだもの!!
更新期待してますよっ(チラッチラッ

ジムはいいよ!おすすめだよ!
自分も去年の夏から行ってたけど、
1月に会社の組織変更があったせいでほとんど行けなくなり、
3月で泣く泣くジム解約しまちた(つд:)ファッキン

スタジオプログラムがあったら、ぜひ参加を!

合戦鯖合同って、各鯖各国の代表が
うちの鯖はあーだこーだで揉めまくって
収拾つかなくなって、仮にまとまったとしても
方針糞食らえヒャッホイなイケメンが出現してカオス化
そんな素晴らしい未来が待ってそうな予感!

復帰するならsakur`a`さんいる辛苦にしようかなー!


sakur`a`
更新とか無理→
最近からだのあらゆるたるみが気になりまして
腹が割れ始めるのをきっかけに
筋肉付けたい病にとりつかれはじめちゃったよ!w
ソロでは限界があるのでジムに手を出そうかと思ったりして・・・
信やる時間がーーー!?!?

でも合戦は鯖合同になるらしいので
これはレポりたいと思うよ!w

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
長くなっちゃった!!
>sakur`a`さん

のぼんブログで一番最初に見に行くのがさくら日和だよ!
おもろい、熱い、しもい、の素晴らしき3要素が揃っているんだもの!!
更新期待してますよっ(チラッチラッ

ジムはいいよ!おすすめだよ!
自分も去年の夏から行ってたけど、
1月に会社の組織変更があったせいでほとんど行けなくなり、
3月で泣く泣くジム解約しまちた(つд:)ファッキン

スタジオプログラムがあったら、ぜひ参加を!

合戦鯖合同って、各鯖各国の代表が
うちの鯖はあーだこーだで揉めまくって
収拾つかなくなって、仮にまとまったとしても
方針糞食らえヒャッホイなイケメンが出現してカオス化
そんな素晴らしい未来が待ってそうな予感!

復帰するならsakur`a`さんいる辛苦にしようかなー!
2012/03/09(Fri) 23:40 | URL  | 万里 #Mi7stSvA[ 編集]
更新とか無理→
最近からだのあらゆるたるみが気になりまして
腹が割れ始めるのをきっかけに
筋肉付けたい病にとりつかれはじめちゃったよ!w
ソロでは限界があるのでジムに手を出そうかと思ったりして・・・
信やる時間がーーー!?!?

でも合戦は鯖合同になるらしいので
これはレポりたいと思うよ!w
2012/03/08(Thu) 21:37 | URL  | sakur`a` #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。