信Onに関する出来事などを適当に書いた痛いブログ。

どうもどぅーも!こんばんは!

今日寒すぎじゃない!?

なんとなく近況報告をば…!



■ りある

新年あけましておめでとうございます!

仕事は相変わらず毎日絶賛残業中。

去年末は忘年会の実行委員やら何やらで忙しすぎました。

年末とお正月は通常出勤、紅白は水樹奈々を見逃しorz

初詣とかオセチとか、お正月らしいこと全然やってないけど、

先週は高校のお友達と飲み、今週末は会社の部署内新年会と

飲み会だらけで、体重が増えてないかちょっこそ心配。。。



■ もんはん

いまだにハンターランクが 2 のまま。

休憩時間に社内の人に寄生して採集がんばってます!



■ のぶおん

完 全 放 置

ではなくたまにログインしてます。

山吹鯖だけどね!!

会社で信やってた人が山吹鯖の人で、PS3アカで新キャラ作ったので

一緒に里クエをダラダラとやったりしていますw

萌黄はなにやら今週合戦がたくさん発生している様子。

今の国勢、同盟だとか全くわからないけど、

参加できそうなら週末にちょっと入ってみようかな。

1月アップデートはまた覚醒か…ほんとどうでもいいw

もっとカジュアルに楽しめる何かが欲しいなぁ。

【2011/01/07 00:50】 | その他
トラックバック(0) |


万里
>沙羅さん

おひさしぶりだ!
いつのまにかインしなくなってたから当時は心配したよ。。。
とにかく、震災とかあったけど無事でよかた(´∀`)

Rewriteは会社の人が貸してくれたけど、
まだインストールすらしておらず(。_。*)
時間があればやりたいけどーw

今からでも信Onは全然追いつけると思うよ!
ただ、ゲーム内容がかなり作業ゲー化してるのと
昔の人たちが全然いないかも、、、だけどw

小田原とか出て、私も最近ちょっと信やりたくなってきてますw

あ、暑いです・・・
美坂沙羅
もう夏(2011/7/8)なのに、あけおめです><。

仕事中にふと「もものき」で思い出した沙羅です。
ここ最近は「モンハン3」で金冠か、「Rewrite」してます。

PS3で信長出てたのですね~
windows版か~~う~ん今からやってもなぁ~。
と思う沙羅でした。


徳姫
昨年中は大変、お世話しました。
本年も宜しくお世話致します。


さて、リアルが多忙でゲームどころではなく…そろそろ潮時かな…と思う今日この頃な徳ちゃんです(笑)


羅刹
明けましておめでとうございますm(_ _)m

と、万里さんに信オン内で言いたいですe-456


sakur`a`
あけましておめでとうございまっす!
共通の信もお互い過疎気味になってしまいましたが、せっかくの御縁!
これからもよろしくお願いしますっ


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
>沙羅さん

おひさしぶりだ!
いつのまにかインしなくなってたから当時は心配したよ。。。
とにかく、震災とかあったけど無事でよかた(´∀`)

Rewriteは会社の人が貸してくれたけど、
まだインストールすらしておらず(。_。*)
時間があればやりたいけどーw

今からでも信Onは全然追いつけると思うよ!
ただ、ゲーム内容がかなり作業ゲー化してるのと
昔の人たちが全然いないかも、、、だけどw

小田原とか出て、私も最近ちょっと信やりたくなってきてますw
2011/07/13(Wed) 20:22 | URL  | 万里 #Mi7stSvA[ 編集]
あ、暑いです・・・
もう夏(2011/7/8)なのに、あけおめです><。

仕事中にふと「もものき」で思い出した沙羅です。
ここ最近は「モンハン3」で金冠か、「Rewrite」してます。

PS3で信長出てたのですね~
windows版か~~う~ん今からやってもなぁ~。
と思う沙羅でした。
2011/07/08(Fri) 21:51 | URL  | 美坂沙羅 #-[ 編集]
昨年中は大変、お世話しました。
本年も宜しくお世話致します。


さて、リアルが多忙でゲームどころではなく…そろそろ潮時かな…と思う今日この頃な徳ちゃんです(笑)
2011/01/07(Fri) 11:35 | URL  | 徳姫 #-[ 編集]
明けましておめでとうございますm(_ _)m

と、万里さんに信オン内で言いたいですe-456
2011/01/07(Fri) 01:57 | URL  | 羅刹 #-[ 編集]
あけましておめでとうございまっす!
共通の信もお互い過疎気味になってしまいましたが、せっかくの御縁!
これからもよろしくお願いしますっ
2011/01/07(Fri) 01:19 | URL  | sakur`a` #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
