信Onに関する出来事などを適当に書いた痛いブログ。

ついに課金再開





あ、あれ、、、










101227_01.jpg





誰もいないw


そして一門筆頭が課金再開した私になっている。。。





これは、、、どうしましょう。





ちなみに、プレステ 3 から入ってみたら

キャラの紹介文みた時に「オンラインID」が出ちゃってました。



101227_02.jpg



いいのかこれ!w

これって「PSNID」だよね???

このIDを直接使って対戦とかしてるゲームなら問題ないけど

そうじゃない信Onでわざわざ晒される必要性って。。。

【2010/12/27 21:09】 | 信On
トラックバック(0) |


ゆきのすけ
えへへ(/ω\)
乳舐!、自分の中ではこれは流行る!と思っていたんだが・・・

流行ってないですか…そうですか…
ちょっと吊ってくる(´∀`*)ノシ


万里
はるのべーすけべ

べーすけはるのすけべいべい!
覚えてるにきまってんじゃんw

1年以上見ない&ブログ更新もないから
完全にフェードアウトして
野垂れ死にorリア充三昧なのかとおもってたよ@@

はるのすけの最も新しい印象深い記憶は、、、
千引き狩りで、鍾乳石舐めを乳舐めって言ってたことv-8
どんだけ昔だ(ノ∀`)


ゆきのすけ
あけ おめこ とよろ!

ほんとだいぶ御無沙汰してました(;´Д`)
リアルで余裕が出てきたため、数年ぶりに課金してみましたYO!

って、忘れられてること100%な悪寒が(:.;゚;Д;゚;.:)
また御一緒できることを楽しみにしております♪

ではではまた(*゚ー゚)b


万里
てらまろ

おひさし!
てらまろのぼん戻るニダ!
そして城攻めしましょうw


テラちゃん
www ふいたwww

FF14も・・そんな感じですw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
えへへ(/ω\)
乳舐!、自分の中ではこれは流行る!と思っていたんだが・・・

流行ってないですか…そうですか…
ちょっと吊ってくる(´∀`*)ノシ
2011/01/06(Thu) 10:07 | URL  | ゆきのすけ #mQop/nM.[ 編集]
はるのべーすけべ

べーすけはるのすけべいべい!
覚えてるにきまってんじゃんw

1年以上見ない&ブログ更新もないから
完全にフェードアウトして
野垂れ死にorリア充三昧なのかとおもってたよ@@

はるのすけの最も新しい印象深い記憶は、、、
千引き狩りで、鍾乳石舐めを乳舐めって言ってたことv-8
どんだけ昔だ(ノ∀`)
2011/01/06(Thu) 01:57 | URL  | 万里 #Mi7stSvA[ 編集]
あけ おめこ とよろ!

ほんとだいぶ御無沙汰してました(;´Д`)
リアルで余裕が出てきたため、数年ぶりに課金してみましたYO!

って、忘れられてること100%な悪寒が(:.;゚;Д;゚;.:)
また御一緒できることを楽しみにしております♪

ではではまた(*゚ー゚)b
2011/01/05(Wed) 01:48 | URL  | ゆきのすけ #mQop/nM.[ 編集]
てらまろ

おひさし!
てらまろのぼん戻るニダ!
そして城攻めしましょうw
2010/12/28(Tue) 21:24 | URL  | 万里 #Mi7stSvA[ 編集]
www ふいたwww

FF14も・・そんな感じですw
2010/12/28(Tue) 19:28 | URL  | テラちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
