信Onに関する出来事などを適当に書いた痛いブログ。

悩んだ挙句、PS3版の信OnプレミアムBOXを買ってしまった…。

もちろん「Amazon」での予約購入ですけどね^^

届くのが 12/23 ~ 25 なので、クリスマスだし遅くなりそう。



そして、モンハンも買ってしまいました!

チュートリアル難しい(*´д`*)

アクションゲーム結構得意な方だと思うんだけど、、、

「□ボタン」が攻撃じゃないのが未だに慣れません。

動きもモッサリしてて、すばやい動きをしたいです!w



というわけで、PS3版が届いたら信On復帰するかもしれません!

復帰したら、、、ドロップうはうはな城攻めしようそうしよう!!

…他に楽しそうな要素が今の信Onには思い浮かばないw



どの勢力にするかとかは復帰してから考えるとして、、、



日本人って保守的な人が多いから、城攻めとか毛嫌いする人も多いけど、

わざわざ武将叩けたり、ドロップ出たり、お尋ね叩ける仕様があるのに、

それ楽しまないでいそいそ作業ばっかするのなんてつまらなすぎ!



ぶっちゃけスリルも何もない作業感MAXの狩りやら瓦やら

今の信Onってクソつまんなくないですか!?w



城攻めどんどんしましょう!!



今年の年末年始は田舎に帰省できないので、

仕事から帰ったらヒマそうだにゃー。

【2010/12/20 02:30】 | 信On
トラックバック(0) |


万里
>横どん

やろうやろう!
さぁ早くログインするのだ!w

こんにちは^^
横井
おー購入したのね
私もサウンド欲しいし店頭にあれば買おうかと思ってます。
天道のパワーアップキットが大々的に紹介されててそれも魅力的ですが。

城攻めいいよね~
なんか面白そうな武将がいいねぇ
でも今は徳姫隊に盾侍がいないのですよ!
そう、武将は強いのでその前に育てるという工程が・・・
まあ先と中ならいけるとおもうけどね。

ではでは、また戦国の世でお会いしましょ


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
>横どん

やろうやろう!
さぁ早くログインするのだ!w
2010/12/27(Mon) 22:16 | URL  | 万里 #Mi7stSvA[ 編集]
こんにちは^^
おー購入したのね
私もサウンド欲しいし店頭にあれば買おうかと思ってます。
天道のパワーアップキットが大々的に紹介されててそれも魅力的ですが。

城攻めいいよね~
なんか面白そうな武将がいいねぇ
でも今は徳姫隊に盾侍がいないのですよ!
そう、武将は強いのでその前に育てるという工程が・・・
まあ先と中ならいけるとおもうけどね。

ではでは、また戦国の世でお会いしましょ
2010/12/20(Mon) 10:37 | URL  | 横井 #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
