信Onに関する出来事などを適当に書いた痛いブログ。

やっとこさ三國志のプレイ日記に突入です!


sol001.jpg


SS沢山撮りすぎちゃったので、整理が大変だった。。。
まずゲーム開始したら、酔狂先生の元へ。


酔狂先生



ここで最初のチュートリアル的なクエスト始めます

クローズドβの時は、このチュートリアルでかなり迷ったw


張飛


なんか突っ立ってたから話しかけてみたら「新密度」が下がった。。。


戦闘総師範


情報ポップアップだらけで画面が大変なことに。


装備はセクシーなのをたしか酔狂先生がくれた!

こんなのたくさん持ってる酔狂先生はド変態野郎ですね。


クエスト


クエストはクローズドβの時と比べてかなり親切に。

「地図に目的地を表示」っていうボタンで、迷子にならずに済む

クローズドβの時すでにあって気付いてなかっただけかもだけどw



友達のここあ(みるく)に合流!

ひとりぼっちオンラインに別れを告げます


ここあ様と合流♪


どんな人か簡単に…。


みるく様


こんな人^-^


その知人のコネさん、デラさんも来てくれて、狩りとクエスト手伝ってくれました!


ふるぼっこ♪


レベルもどんどんあっぷっぷ!謝謝!


首都?の長安にも行ってみた

入り口に入った途端に…。


長安



人がゴミのようだハハハ!



でもってみるくに服とかを作ってもらいました!


仕官♪


酔狂村に戻って、同じに仕官。

さらに、部曲(ギルド)の「隠れ里」にも入れてもらいました!

他サーバー信On出身者が大勢いるらしい。

烈風と天翔の人が多かったかも?覇王はいないw



おまけ


蜘蛛


また使い回し(ノ∀`)タハー


追記を閉じる▲
まずゲーム開始したら、酔狂先生の元へ。


酔狂先生



ここで最初のチュートリアル的なクエスト始めます

クローズドβの時は、このチュートリアルでかなり迷ったw


張飛


なんか突っ立ってたから話しかけてみたら「新密度」が下がった。。。


戦闘総師範


情報ポップアップだらけで画面が大変なことに。


装備はセクシーなのをたしか酔狂先生がくれた!

こんなのたくさん持ってる酔狂先生はド変態野郎ですね。


クエスト


クエストはクローズドβの時と比べてかなり親切に。

「地図に目的地を表示」っていうボタンで、迷子にならずに済む

クローズドβの時すでにあって気付いてなかっただけかもだけどw



友達のここあ(みるく)に合流!

ひとりぼっちオンラインに別れを告げます


ここあ様と合流♪


どんな人か簡単に…。


みるく様


こんな人^-^


その知人のコネさん、デラさんも来てくれて、狩りとクエスト手伝ってくれました!


ふるぼっこ♪


レベルもどんどんあっぷっぷ!謝謝!


首都?の長安にも行ってみた

入り口に入った途端に…。


長安



人がゴミのようだハハハ!



でもってみるくに服とかを作ってもらいました!


仕官♪


酔狂村に戻って、同じに仕官。

さらに、部曲(ギルド)の「隠れ里」にも入れてもらいました!

他サーバー信On出身者が大勢いるらしい。

烈風と天翔の人が多かったかも?覇王はいないw



おまけ


蜘蛛


また使い回し(ノ∀`)タハー

【2007/10/12 13:00】 | 三國志
トラックバック(0) |

^-^
万里
コネさん

中華じゃないアルヽ(`Д´*)ノ

あの1枚が全てを語ってくれていますw
ガ、ガラスの仮面(/ω\)


ピクさん

やた~相互アルョ♪

はい、かなりお豆ですw
1つの記事書くのに1時間以上かけてるとかないとか(ノ∀`)

女バージョン見てみたいですw


ここあ様

実は狙って言ったに100清水ヾ(’’*
製品版かなり楽しみ(*ノωノ)

ちょっとまてw
愛須ここあ
うっかり打ちミスなのに。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でも楽しかったねーw早く製品版にっw
普段はそんなこといいませんよ♪



ピクッ!
相互リンクおkで、アルヨー!w

てか万里さんのブログ見やすいね^-^
結構マメな人そうだw
そのマメさをシモネタに是非生かしてね^-。


ちなみにチンコクラエッ!の女バージョンもあるよっ!

相互リンクの件♪
仔音虎@こねこ
リンク貼っておきました、お願いしまっすヽ(´ー`)ノ

世界観とアルアル口調が全く違和感ないですねw
みるくどんの人柄を僅か1枚のSSで表してしまうとは…
万里…恐ろしい子っ!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
^-^
コネさん

中華じゃないアルヽ(`Д´*)ノ

あの1枚が全てを語ってくれていますw
ガ、ガラスの仮面(/ω\)


ピクさん

やた~相互アルョ♪

はい、かなりお豆ですw
1つの記事書くのに1時間以上かけてるとかないとか(ノ∀`)

女バージョン見てみたいですw


ここあ様

実は狙って言ったに100清水ヾ(’’*
製品版かなり楽しみ(*ノωノ)
2007/10/13(Sat) 15:13 | URL  | 万里 #Mi7stSvA[ 編集]
ちょっとまてw
うっかり打ちミスなのに。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でも楽しかったねーw早く製品版にっw
普段はそんなこといいませんよ♪
2007/10/12(Fri) 22:40 | URL  | 愛須ここあ #EEIf66fc[ 編集]
相互リンクおkで、アルヨー!w

てか万里さんのブログ見やすいね^-^
結構マメな人そうだw
そのマメさをシモネタに是非生かしてね^-。


ちなみにチンコクラエッ!の女バージョンもあるよっ!
2007/10/12(Fri) 21:44 | URL  | ピクッ! #-[ 編集]
相互リンクの件♪
リンク貼っておきました、お願いしまっすヽ(´ー`)ノ

世界観とアルアル口調が全く違和感ないですねw
みるくどんの人柄を僅か1枚のSSで表してしまうとは…
万里…恐ろしい子っ!
2007/10/12(Fri) 19:23 | URL  | 仔音虎@こねこ #lMBqkpAs[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
