信Onに関する出来事などを適当に書いた痛いブログ。

ゲリラの救援に向かおうとウロウロしてたら、、、


まげっつっぽい 2 人組みに襲われた!


たぶん 2 アカのソロ狩りまげっつ



開幕、相手は「痺れ」と「神降」で、こちら行動不能(_∀_)

うわぁーこれハメかなぁ。。。

N実装だし降参しても良かったんだけど、ゲリラの救援は揃ったみたいだし、

なんか悔しいのもあって、ダメ元で抵抗してみた(・ω・)



101114_01.jpg



101114_02.jpg



101114_03.jpg



返り討ちだ!(`∀´)



あたいを誰だと思ってるんだい…?

次からは相手を選んでソロ狩りするんだね!

【2010/11/15 02:30】 | 信On
トラックバック(0) |

ビクッ!
万里
sakur`a`さん

大音量ゴメンナサイ!

音量は設定のしかたわからないので、、、
サイドバー上にもってきました(゚ー゚*)

たしかに今の音量でかい。。。


sakur`a`
それより
音楽が大音量でビクッ!
できればゆーつべはすぐに音が止められる場所に設置してください(;ω;)ウフフ
どこだどこだとあせって探して
ブログ内容が消し飛ぶ衝撃波でしたw

(・∀・)/
万里
歓歓

歓歓に褒められた!v-275

忍者は残影2回で、神主は治仙がぶ飲みしながら
変幻自在の最後のまで進めてギリギリ勝てた♪

対人!
万里
よこどん

実は浅井が攻撃側で、坂本の通常合戦なのです!
横どんインしてないと思ったら入れ替わりだったのね。。。

最近は軍をちょっと真面目に育てだしたよ!

""ハ(゜∀゜*)パチパチ♪
歓歓
すご~いv-275
見習いたひ~(・∀・)!v-42

対人!
横井
最近インしてない者です・・・
いつの間にか小谷で合戦が!?
万里さんと入れ替わりで課金が切れてます・・・
お城MAP好きなのでいってみようかな^^
対人は面白そうだよね、玄さんのテポがもう65になってそうだけど!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ビクッ!
sakur`a`さん

大音量ゴメンナサイ!

音量は設定のしかたわからないので、、、
サイドバー上にもってきました(゚ー゚*)

たしかに今の音量でかい。。。
2010/11/17(Wed) 00:14 | URL  | 万里 #Mi7stSvA[ 編集]
それより
音楽が大音量でビクッ!
できればゆーつべはすぐに音が止められる場所に設置してください(;ω;)ウフフ
どこだどこだとあせって探して
ブログ内容が消し飛ぶ衝撃波でしたw
2010/11/16(Tue) 22:35 | URL  | sakur`a` #-[ 編集]
(・∀・)/
歓歓

歓歓に褒められた!v-275

忍者は残影2回で、神主は治仙がぶ飲みしながら
変幻自在の最後のまで進めてギリギリ勝てた♪
2010/11/16(Tue) 00:21 | URL  | 万里 #Mi7stSvA[ 編集]
対人!
よこどん

実は浅井が攻撃側で、坂本の通常合戦なのです!
横どんインしてないと思ったら入れ替わりだったのね。。。

最近は軍をちょっと真面目に育てだしたよ!
2010/11/16(Tue) 00:17 | URL  | 万里 #Mi7stSvA[ 編集]
""ハ(゜∀゜*)パチパチ♪
すご~いv-275
見習いたひ~(・∀・)!v-42
2010/11/15(Mon) 19:49 | URL  | 歓歓 #-[ 編集]
対人!
最近インしてない者です・・・
いつの間にか小谷で合戦が!?
万里さんと入れ替わりで課金が切れてます・・・
お城MAP好きなのでいってみようかな^^
対人は面白そうだよね、玄さんのテポがもう65になってそうだけど!
2010/11/15(Mon) 12:23 | URL  | 横井 #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
