信Onに関する出来事などを適当に書いた痛いブログ。

あ、9月パッチとか全く関係ないです!





「イナゴ」こといなごんの手伝いで島津耳川攻略に行きました!

狩りが嫌いな私でも、今日の狩りは笑いが耐えずにとても面白かった!


やっぱチャットあってこその信Onだよね!


中でも特に楽しかったのが、コレ

解散間際にいなごんの死に方について話していた時の

八艘のこの発言www



100930_01.jpg



「やだ、いなごんふとましい」



ふwとwまwしwいwww


流行るね!ふとましいw

【2010/09/30 02:15】 | 信On
トラックバック(0) |


緋名
徳さんやるじゃん!
一瞬悩んだわ(;´▽`A``アセアセ

郵パックでも、クロネコでも佐川でも
赤帽でもいいですね(●´ω`●)

まぁ~いなごんは…

ガン( ゚д゚)ガレ


徳姫
宅急便、なかなかやるじゃん!(笑)


桜庭かすみ
昨日はお手伝いありがとでした!

ふとましいですか…。
こんどすぐそばでじゃんぷしまくってやるっ!!><

あ、こちらもリンクしましたぁです(^-^)

/吹き矢

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
徳さんやるじゃん!
一瞬悩んだわ(;´▽`A``アセアセ

郵パックでも、クロネコでも佐川でも
赤帽でもいいですね(●´ω`●)

まぁ~いなごんは…

ガン( ゚д゚)ガレ
2010/10/01(Fri) 00:31 | URL  | 緋名 #-[ 編集]
宅急便、なかなかやるじゃん!(笑)
2010/09/30(Thu) 16:19 | URL  | 徳姫 #-[ 編集]
昨日はお手伝いありがとでした!

ふとましいですか…。
こんどすぐそばでじゃんぷしまくってやるっ!!><

あ、こちらもリンクしましたぁです(^-^)

/吹き矢
2010/09/30(Thu) 12:05 | URL  | 桜庭かすみ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
