信Onに関する出来事などを適当に書いた痛いブログ。

こんばんは、ミスド食べれた万里です

意味わからないので説明しますね!


実は、先週木曜(休日)の朝に夢を見たのです


ミスドで 100 円セールをやってて、久しぶりに沢山買ってこう。

レジ遅いなぁ、、、(私は元ミスド店員w)なんて思いつつ、

久しぶりのドーナツにウキウキ気分

やっと箱に入れ終わって、お金払って……ってところ!!



ここで残酷にも目が覚めてしまったのです

これはもうミスド買いにいかなければ気がすまない。。。



……というわけで、今日(日曜)やっと買いにいけました!

しかもなんと 100 円セールやってるじゃないの

さすがに沢山は食べれないので数個にしておきました(*ノノ)

久しぶりのドーナツうまうま


やっぱミスドは「チョコファッション」でしょ!



あと「ハニーチュロ」とか、「ポンデリング」系も美味しいですね(*^-^*)


そうそう、今でこそ有名なその「ポンデリング」ですが、

ちょうど私がミスドでバイトしてた時に新しく登場したんですよ


最初は「ポンデライオン」とかってイメージキャラクターは特になくて、

「お餅みたいなモチモチした新食感」ってだけで売り出してたはず。


当時は他にも、油ギトギトできもいのに人気だった「カリーパン」が登場したり、

6 種類の小さなドーナツ塊セットの「Dポップ」(これは古いかもw)があったり。


でも、当時なんだかんだで一番売れてたのは「エンゼルフレンチ」でしたw





前置き長くなりすぎましたが!



今日は道摩ボスの若雷鳴雷に行きました

ポイント狩りではない少しでも楽しめそうな何かをしたかったのです!


道摩ボス初めて状態で構成とかどうしたら良いの助けてあああああでしたが、

みんな私に付き合ってくれてありがとうございました^^



100926_01.jpg



若雷は倒せましたでも鳴雷は負けちゃった。。。


鳴の時の構成、医術・修験・雅楽・術忍・暗殺・鎧鍛・武士だったんだけど、

暗殺が知力サポ+破紋で、術忍が減殺しながらのメインアタックだったので、

次はもう少しアタック増やしてみるのもありかなーと感じたけどどうなんでしょう。



関係ないけど「道摩」って「どうま」だと変換出なくて不便です。。。

みちたま!みちたま!!

【2010/09/27 02:00】 | 信On
トラックバック(0) |


万里
徳ちゃん

「エンゼルクリーム」もそこそこ人気あったね!

生クリームがそんなに好きじゃなかったので、
個人的にこの中にクリーム入っただけのタイプは
「チョコクリーム」ってのが好きでしたv-10
今はもうないのかも。。。

またミスド食べたくなってきちゃったじゃん!w
明日も早く帰れたら買って帰ろうv-355


徳姫
迷わず『エンゼルクリーム』でしょ?!

ばんりちゃんはおばかでちゅねぇ(笑)



万里
がしゅういんさん

某がしゅういんさん!コメントありがとうv-266
沈黙 x 2 で術軽減なしって感じかな?なるほどなるほど。

今度また一緒に遊びたいね(・ω・)ノ
上覧もおつかれさまでした^^

そして、これからもコメントよろです!w


某 羅刹
こんばんはe-68
初コメントですe-449
僕も最近、道摩の3雷やりました(’’
参考までに鳴の時は鎧.士,雅,修,医,仙,暗 でした。
暗と士で沈黙して基本的には仙でアタしてましたe-251

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
徳ちゃん

「エンゼルクリーム」もそこそこ人気あったね!

生クリームがそんなに好きじゃなかったので、
個人的にこの中にクリーム入っただけのタイプは
「チョコクリーム」ってのが好きでしたv-10
今はもうないのかも。。。

またミスド食べたくなってきちゃったじゃん!w
明日も早く帰れたら買って帰ろうv-355
2010/09/29(Wed) 01:24 | URL  | 万里 #Mi7stSvA[ 編集]
迷わず『エンゼルクリーム』でしょ?!

ばんりちゃんはおばかでちゅねぇ(笑)
2010/09/28(Tue) 20:12 | URL  | 徳姫 #-[ 編集]
がしゅういんさん

某がしゅういんさん!コメントありがとうv-266
沈黙 x 2 で術軽減なしって感じかな?なるほどなるほど。

今度また一緒に遊びたいね(・ω・)ノ
上覧もおつかれさまでした^^

そして、これからもコメントよろです!w
2010/09/28(Tue) 01:00 | URL  | 万里 #Mi7stSvA[ 編集]
こんばんはe-68
初コメントですe-449
僕も最近、道摩の3雷やりました(’’
参考までに鳴の時は鎧.士,雅,修,医,仙,暗 でした。
暗と士で沈黙して基本的には仙でアタしてましたe-251
2010/09/27(Mon) 20:18 | URL  | 某 羅刹 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
