信Onに関する出来事などを適当に書いた痛いブログ。

雑誌の「ファミ通コネクト!オン」にまたもや掲載されましたヽ(≧∀≦)ノ



信Onの公式サイトで、たまに「ファミ通コネクト!オン」の

アンケート募集のお知らせがあるので、見つけた時は答えています。

こういったユーザー参加型企画ってすごく大事



でも、アンケート項目には「大喜利とか苦手なんで簡便してください」とかって

結構てけとーなかんじで答えちゃってるのであまり採用されないけど、

SSは結構良いのを選んで毎回送っているのでまたまた採用されたよ



■ Vol.44 < 91 ページ および 93 ページ >



100922_001.jpg



結構前にイソタケルを撃破したときに、みんなで撮ったSSです。

91 ページには真面目に書いたアンケート回答が載ってました!

隣に載っているかわいいイラストは同じ萌鯖の方っぽい!



■ Vol.46 < 120 ページ および 121 ページ >



100922_02.jpg



100922_03.jpg



天空の比叡山の時に撮ったニャニャニャニャイ状態のSSですね

もう 1 つのは、「自分を漢字五文字で表現すると?」ってお題のやつです。

ここに来て普段から言われている「おばか」が役に立ちましたよ!

お馬鹿万歳ちび万歳

……編集部さんほんと直感でてきとーな回答ばっかでスミマセンw


でも下の人の「助平狸親父」が笑えるwwwこれ完璧にd虎じゃん!w
そういえば、なんか毎回掲載されてる「江口伸介」と「乃木坂ホロ」って人、

読んだ感じどうやら「江口伸介」は編集の方と同じ一門みたい???

「乃木坂ホロ」は別鯖ぽいけど、某所ブログで頻繁に見かけますw


追記を閉じる▲
そういえば、なんか毎回掲載されてる「江口伸介」と「乃木坂ホロ」って人、

読んだ感じどうやら「江口伸介」は編集の方と同じ一門みたい???

「乃木坂ホロ」は別鯖ぽいけど、某所ブログで頻繁に見かけますw

【2010/09/22 01:30】 | 信On
トラックバック(0) |

マジ簡便w
万里
徳ちゃん

コネクト!オンには「簡便」で送っちゃったし
今更直すのもあれだしこのままでいいや(ノ∀・)

今日のお昼はステーキ!

勘弁してください。
徳姫
簡便…ニヤニヤ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
マジ簡便w
徳ちゃん

コネクト!オンには「簡便」で送っちゃったし
今更直すのもあれだしこのままでいいや(ノ∀・)

今日のお昼はステーキ!
2010/09/26(Sun) 12:10 | URL  | 万里 #Mi7stSvA[ 編集]
勘弁してください。
簡便…ニヤニヤ
2010/09/26(Sun) 10:52 | URL  | 徳姫 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
