信Onに関する出来事などを適当に書いた痛いブログ。

上覧武術大会おつかれさまでした

徳姫隊49 位 にランクインすることができました

初参加でコレってけっこうすごいのではないでしょうか^^



■ 9/19(日)徳姫隊の戦績 ■


一戦目 じゅもんつかうな@山吹 敗北

陰陽 5 のすさまじいじゅもん徒党w

開幕、凶法無卦をくらった直後に音響いってしまい不利に。


二戦目 強欲まさお隊@萌黄 勝利

音響メインのとこでしたが、音響前に高速韻があるので対処しやすげ?

先に盾が落とされたけど、しっかり相手の神職を落とし、

ランダムで危機を乗り越え、蘇生を通して勝利^^


三戦目 エアー桶井@真紅 敗北

特になし。普通に敗北。


四戦目 アイーン@萌黄 勝利

終始こちらのペースで勝利!


五戦目 乱華@山吹 勝利

開幕に浄血を通してしまい、二者救護で回復されまくりが続く。

途中でタゲを盾侍から僧に替えて攻撃を集中し、

二者救護が盾侍にいっている間に敵の僧を撃破!

その後、生命の少ない敵神主を瞬殺し、こちらのペースで完全勝利!





100920_01.jpg



上覧の後に、玄さんの屋敷で「茶会」をやりました!

久しぶりにやってみた茶会ですが面白いですね!!



ところで、その玄さんの屋敷の掲示板がこんなだったんですけど。。。



100920_02.jpg

【2010/09/20 17:00】 | 信On
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
