信Onに関する出来事などを適当に書いた痛いブログ。

■ 9/18(土)徳姫隊の戦績 ■


一戦目 ジャスティス@紺碧 勝利

こちら雅楽、相手は能楽。序盤から有利。

がしかし、相手の武士さんが 4 回も闘志で耐えた!(鎧の難攻不落カエセw

敵の回復と盾を落とし、敵が総攻撃モードになって

こちら側も落とされだしてかなり危険になりましたがなんとか勝利!


二戦目 天翔紅の会@山吹 敗北

ここは普通に上手いところでした。あっぱれ!


三戦目 変なおてさん 敗北

9/14(火)にも敗北した相手。リベンジならずorz

序盤有利に進むも、子守で寝かされまくったあたりから敵のペースに><


四戦目 つぶ福@萌黄 敗北

鉄砲で有名な阿部さんや、昔浅井で色々あったコンブさんのとこ。

相手側のほうがやや上手。こちらのミスもあったね。悔しさをバネに!

残念なのは、戦闘後に相手側が「ナイスです」の周囲連呼をしたこと。

わざわざ負けた側にも聞こえるように言うことでしょうか、しかも連呼で。





……というわけで、最後の最後で気分が悪くなる本日の上覧でしたが、

いろいろと今の徳姫隊の弱点なるものが見えてきました


追記で二戦目と四戦目の動画








追記を閉じる▲







【2010/09/19 00:10】 | 信On
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
