信Onに関する出来事などを適当に書いた痛いブログ。

今日は早く帰れず、最後の二試合のみ観戦できました。

やっぱ最大の課題は「有利な状況での油断」ですね。。。

連携とか実際にやるとなると難しいんだろうけどね><



■ 9/17(金)徳姫隊の戦績 ■


一戦目 お笑い奉行@紺碧 敗北

相手側に神職がいなく、序盤から有利、こちらの音響も綺麗に成功、

先に相手側の密教も落とし、子守も決まり、どう見ても一方的に勝てる戦い。

…のはずが、やはり油断なのでしょうか、、、

完全有利な戦況からの大転落、盾から順番に落とされて大敗orz


二戦目 一番星@真紅 勝利

不変より詠唱優先で敵の子守をくらって二人が寝てしまい

さらにこちらの仏門が集中攻撃でやられてしまい序盤ピンチ。

こりゃ負けだなーと思いきや、旗を落として逆転勝利!

【2010/09/18 00:25】 | 信On
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
