信Onに関する出来事などを適当に書いた痛いブログ。

昨日の記事が 9/13 になってたので直しました

0 時過ぎると日にちの感覚が狂う。。。



今日はログインが 23 時過ぎだったので、

最後の観戦にだけなんとか間に合ったんだけど…。





劉候玄徳 [1:徳姫隊 ]:組まれなかった!





残念、本日最後の試合に徳姫隊は組まれず、観戦できずじまい。

……というわけで、他のとこ観戦してみることにしました。



検索してみると、すごい組み合わせを発見!



放浪 vs 切り取り線



トップ同士の頂上対決それも両方とも萌鯖だ!!


こないだDDDでお世話になった(実は良い人だった)こじろーさんもいた

というわけで放浪を影ながら応援しつつコソコソと観戦!!


放浪の鉄砲さんが、切り取りの忍法さんに何度も空蝉されてたので

押し切れずに切り取りの勝ちかなーなんて思ってたら、なんと放浪が勝った!!


放浪の音響の使い方が上手いなーって感じた試合でした。



明日は早く帰れるといいなー

【2010/09/14 00:30】 | 信On
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
