信Onに関する出来事などを適当に書いた痛いブログ。

おひさしぶりですこんばんは


今回は、ほぼ上覧の応援(観戦)のためだけに課金再開

上覧が終わったらどうしよ…やりたいことがない…w



100912_01.jpg



■ 9/12(日)徳姫隊の戦績 ■



一戦目 サトシ連合@紺碧 敗北

攻めに転じて好機だった時に、保守的な行動になってしまっていたので、

みんなで息を合わせて攻撃に専念すればよかったと思う。

(横どん共通認識)



二戦目 お笑い奉行@紺碧 敗北

相手には忍者や鉄砲といった間接物理アタがいなかったので、

準備してでも巫女を速めに起こした方がよかったかな。



三戦目 八武衆@紺碧 敗北

たしかべるるんリーダーで良く出てくるブロガーさんのとこ。

先に相手の薬師を落とせたけど、色々と連携が上手くとれずに敗北。



四戦目 都市伝説@萌黄 敗北

開幕は陣形と音響で不利に。敵はアタック重視。

崩落で孔雀を消されて天槍でゴリゴリと削られ敗北。



……というわけで、本日は全敗;w;

まさか応援しに行くと負けるとかいうオチでは、、、



追記で四戦目の動画




追記を閉じる▲



【2010/09/13 02:00】 | 信On
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
