信Onに関する出来事などを適当に書いた痛いブログ。

最近、コードギアスにはまっています。

今更とか、、、だって見始めたのつい最近なんだもん!

ばか!!





さてさて、うちらの一門にあの「DDD」からお誘いがあったようなので、

昨日、玄さんと一緒に見学がてら参加してみました



対人戦は好きなので、前から結構興味はあったのですが、

対人戦玄人達が集う会…わだすなんかじゃついていけなそうな感じがして

今までは参加募集を見ても、かなーり顔を出しにくかったんだよね!w



なんか足引っ張ってめっちゃ文句とか言われちゃいそうみたいな。。。



今回せっかくお誘いがあったということなので、

雰囲気だけでも見ておこうな感じで参加してみました





で、参加してみた感想。。。


予想とは違い明るい雰囲気だった!!!


いや、暗い雰囲気を予想してたとかじゃないけど。。。



DDD開催者の相馬こじろーさんも、

毒舌でギャグとか通用しない笑わない怖い人…なイメージだったのですが、

実際はそんなことはなくて色々と親切な方でした





そして!!



最初にやったチーム関係無しのドラフト戦で、なんと勧誘されちった

「足ひっぱったらどうすっぺか、もう来るなとか言われたりして。。。」

「死ねとか言われたらどうしよう、そうか死ねば夢から醒めれるんだ!」

なんて思いつつ、足をひっぱりましたが、、、w

後手開始だったうちら側が勝つことができました



それにしても対人戦のレベル高いですね!!

次に敵が何行動するかとか読んでるのがすごい。。。

これが経験の差か!!あひゃあ




動画の公開許可いただいたので、追記でみれますすす(・∀・)/




動画撮っとくといいね!色々見直せる!

あーここはこうしておけばよかったんだーとかとか


追記を閉じる▲




動画撮っとくといいね!色々見直せる!

あーここはこうしておけばよかったんだーとかとか

【2010/08/22 15:30】 | 信On
トラックバック(0) |


万里
こじろーさん

払拭されました!!

('A`) → (゚∀゚)


こじ
俺のイメージ('A`)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こじろーさん

払拭されました!!

('A`) → (゚∀゚)
2010/08/22(Sun) 22:35 | URL  | 万里 #Mi7stSvA[ 編集]
俺のイメージ('A`)
2010/08/22(Sun) 17:44 | URL  | こじ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
