信Onに関する出来事などを適当に書いた痛いブログ。

お盆で帰省していたのもあるんですけど…!



何日間かログインしないだけで、どうでもよくなっちゃうみたいな。



でも、ログインしてても、日課(!?)の倉庫整理だけして

チャットだけして落ちたりとかな毎日だったわけで、特にやることもなし。



ログインする時間というか帰宅が遅いと、知人での徒党はなかなか組めず。

最近は徳ちゃんとも行き会えず、「今日の徳ちゃん」シリーズが

第 1 回で終わってしまうんじゃないかと我ながら心配…w



で、完全野良ってやりづらいんです、、、瓦のボスでさえ(、、;

知人+野良の徒党だと心が落ち着きます(^-^)



新ダンジョンの人取橋もボスはステ上がって酷い技能使うだけで、

他はまたまた今流行りのポイント狩り(笑)

そもそも「狩り」というものが作業にしか(ry



合戦は、、、ちょくちょく発生してますが、

私の所属してる浅井家は(言い方悪いけど)みんな興味がないので

合戦参加人数見ても10人に満たないのが普通だったり。


武将強化でしっかり徒党組まなきゃ倒せなくなったなんていわれてる昨今、

ソロでもやれること沢山あるじゃんなんて言う方もいますけども、

参加人数4人とか見ると社会人プレイヤーとしては遠のいちゃうわけです。


よっぽど勢力というものに愛着があるか、

別アカが徒党組んでるとかじゃなきゃ

ソロ特攻やソロ粘着なんてやりたがらねーよう。



ちょっと前にやたら引退記事をべるるんリーダーで見ましたけど、

私はコレ好きなゲームなのでやめたくはないんですけどね。


コーエーのMMO運営の下手さに失望はしているものの、

なんとかなんないもんかなーなんて思いながら、

ダラダラと惰性で続けている信Onでございますすす。。。





てか


暑い!



帰省した時に、映画を見に行きましたよ


インセプション
http://wwws.warnerbros.co.jp/inception/mainsite/


簡単に説明すると、人の夢の中に意図的に侵入して、色々するお話。

夢の中で世界を創り、さらにそこから夢の中へ入り、さらにさらにみたいな。

最初から最後までだらけることのない展開で、非常に面白い!

夢の話をするのが好きな自分にとっては最高だった


とりあえず、「インセプション」まだ見てない人は騙されたと思って観るべし!

【2010/08/18 03:00】 | 信On
トラックバック(0) |


万里
徳ちゃん

思わず笑っちゃったじゃないか…w
徳ちゃんもインセプション是非観てねd('ー'*)


徳姫
早く夢から醒めてください。夢の中でオナラしちゃったら寝屁しちゃうよ(>_<)

私もリアル多忙でログインしてないんだよね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
徳ちゃん

思わず笑っちゃったじゃないか…w
徳ちゃんもインセプション是非観てねd('ー'*)
2010/08/21(Sat) 03:01 | URL  | 万里 #Mi7stSvA[ 編集]
早く夢から醒めてください。夢の中でオナラしちゃったら寝屁しちゃうよ(>_<)

私もリアル多忙でログインしてないんだよね。
2010/08/18(Wed) 10:24 | URL  | 徳姫 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
