信Onに関する出来事などを適当に書いた痛いブログ。

100728_01.jpg



眠い…。


さてさて、新ダンジョン「人取橋」が実装されたので早速行ってきました。

まだろくに情報もないので、手探りな感じが新鮮で楽しいです


眠いけど。


最初のボス、新城盛継をやりました。

初戦でいきなり倒せちゃたけど、なかなかの強敵。。。



100728_02.jpg



絵巻もゲット!


眠いけど。


なんだか最近、ログインして少しすると眠くなる




追記を閉じる▲



【2010/07/29 02:00】 | 信On
トラックバック(0) |


万里
かっきー

こっちからもリンク完了!
あと記事も書いてみたw

これからもよろしこ♪


宗介
突然、ブログ発見のこと言われたのでビックリしましたw

早速、リンク張らせてもらいました^^

これからも宜しくお願いします!!

^-^
万里
おーはらさん

コメントありがとうございます!
そして昨日はお疲れ様でした^^

ノリのいい国は良いですね!
まぁでもうちの隊長はスルーだけど。。。w

最近は残業も少なくなってきたので、
イベント等できる範囲で参加しまっす(*゚ー゚)b

…といいつつ今日さっそく残業のびてこんな時間に帰宅w

昨日はお疲れ様でした☆
ひよこ演舞
思いつきで突然座談会など開催しちゃいましたが、思ったより参加者多くてうれしかったです(*^ー^*)
覇王時代のお話もいろいろ聞けましたし、「のりのいい浅井家」を作って行くためにちょっと頑張ってみようかなぁと思いました♪
根が生真面目なので、どこまでできるかわかりませんが・・・(;´▽`A``
まぁ、頑張りすぎない程度にボチボチやってみま~す☆


万里
徳ちゃん

睡魔やばいよね。。。
一緒に遊びたいw

こんにちは
徳姫
新ダンジョン実装されたんだね。しかも私より先にボスをやるなんて…ばんりのくせに生意気よっ!

最近は忙しくてログインしてません。インしようかな?って思うけど睡魔には勝てず…なーん

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
かっきー

こっちからもリンク完了!
あと記事も書いてみたw

これからもよろしこ♪
2010/08/07(Sat) 15:50 | URL  | 万里 #Mi7stSvA[ 編集]
突然、ブログ発見のこと言われたのでビックリしましたw

早速、リンク張らせてもらいました^^

これからも宜しくお願いします!!
2010/08/05(Thu) 23:08 | URL  | 宗介 #9Q2/TdkY[ 編集]
^-^
おーはらさん

コメントありがとうございます!
そして昨日はお疲れ様でした^^

ノリのいい国は良いですね!
まぁでもうちの隊長はスルーだけど。。。w

最近は残業も少なくなってきたので、
イベント等できる範囲で参加しまっす(*゚ー゚)b

…といいつつ今日さっそく残業のびてこんな時間に帰宅w
2010/08/04(Wed) 01:26 | URL  | 万里 #Mi7stSvA[ 編集]
昨日はお疲れ様でした☆
思いつきで突然座談会など開催しちゃいましたが、思ったより参加者多くてうれしかったです(*^ー^*)
覇王時代のお話もいろいろ聞けましたし、「のりのいい浅井家」を作って行くためにちょっと頑張ってみようかなぁと思いました♪
根が生真面目なので、どこまでできるかわかりませんが・・・(;´▽`A``
まぁ、頑張りすぎない程度にボチボチやってみま~す☆
2010/08/03(Tue) 10:50 | URL  | ひよこ演舞 #IwEkFb82[ 編集]
徳ちゃん

睡魔やばいよね。。。
一緒に遊びたいw
2010/07/31(Sat) 12:24 | URL  | 万里 #Mi7stSvA[ 編集]
こんにちは
新ダンジョン実装されたんだね。しかも私より先にボスをやるなんて…ばんりのくせに生意気よっ!

最近は忙しくてログインしてません。インしようかな?って思うけど睡魔には勝てず…なーん
2010/07/30(Fri) 13:24 | URL  | 徳姫 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
