信Onに関する出来事などを適当に書いた痛いブログ。

昨日はよこどんずに誘われて、2アカで大友鹿1~5へ


破紋と星辰法が乗った森羅天翔


ダメージはんぱない!!w

物理アタッカー終了のお知らせ(ノ∀`)



てんそー弱体要望してる人いるけど、バランスブレイカーは破紋だ!!

星辰法の白△が消えてても、破紋あるとダメ 7000 以上でてるし


破紋はやりすぎだなーなんて思いつつも、

現在有効な戦闘方法なので存分に活用します(*・∀・)b



家久(弱体なし)は横削りしないといけないせいもあって時間かかったけど、

新星で全体的に火力上がったからかな…?

総大将の島津義久はたったの 13 分で撃破でした。。。



追記を開くと義久戦の動画ですよー




追記を閉じる▲



【2010/07/18 11:30】 | 信On
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
