信Onに関する出来事などを適当に書いた痛いブログ。

昨日の大決戦には遅れて参戦

対人徒党で遊びました



初戦、雑賀の楯さん徒党と戦闘

楯さんの沈黙が刺さりまくりの、私の盆ミスあったりーので大敗orz

強い沈黙がいるとかないませんね。。。


やっぱ楯さんとこは強いやー!





さて、今回は敵の援軍に本願寺が来ています!

その本願寺に対人徒党がいて、合戦場名前表示にしている方々、、、

主力!強い!とウワサの松竹梅徒党がいました

…戦闘終了時まで気付かなかった(ノω・)



戦闘してみると、、、向こうも殺陣徒党じゃないか…!!


つまり、、、



殺陣徒党 VS 殺陣徒党



向こうさんは名のある有名徒党!


…のはずが、意外にあっさりと 5 分でKO





その後、何回か他の徒党と戦闘した後、

敵の門前で松竹梅徒党と再び戦闘!



100709_01.jpg


こちらの詠唱の後に、看破>大音響で回復阻止されたりとやっかいだった!!

…でも、向こう低速なのに大音響してたり、ラッキーな時もwww

二戦目は 20 分以上戦ったけど、こちら攻撃、向こう回復な形でジリジリ。

盾鍛冶を落とした後に、やっと決着がつきました





おまけ!



100709_02.jpg



お出ました!

お出ました!

お出ました!


追記を閉じる▲

【2010/07/10 17:00】 | 信On
トラックバック(0) |


万里
松竹梅さん

おおう!!
まさかコメントいただけるとはv-278

4~5アカってすごいですね…!
私は2アカでてんてこまい(*ノノ)

ツイッターやったことないんですよねぇ。。。
やってみようかなぁv-290


松竹梅
自分の名前でぐぐったらHIT~

低速で音響とかやったのは何かの行動を強引に阻害しようとしたからだったかな…?
あんまり覚えてないけど、最近人いなくて4~5アカで脳みそgdgdになるときあるもんで…

ちなみに対人も武将も強くないっすよ~。聞いたことないけどウワサこえ~。

ついったー始めたのでよろしく~
http://twitter.com/TomoPie_M

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
松竹梅さん

おおう!!
まさかコメントいただけるとはv-278

4~5アカってすごいですね…!
私は2アカでてんてこまい(*ノノ)

ツイッターやったことないんですよねぇ。。。
やってみようかなぁv-290
2010/07/18(Sun) 11:02 | URL  | 万里 #Mi7stSvA[ 編集]
自分の名前でぐぐったらHIT~

低速で音響とかやったのは何かの行動を強引に阻害しようとしたからだったかな…?
あんまり覚えてないけど、最近人いなくて4~5アカで脳みそgdgdになるときあるもんで…

ちなみに対人も武将も強くないっすよ~。聞いたことないけどウワサこえ~。

ついったー始めたのでよろしく~
http://twitter.com/TomoPie_M
2010/07/16(Fri) 01:01 | URL  | 松竹梅 #cwVkW3nU[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
