信Onに関する出来事などを適当に書いた痛いブログ。

日曜、よこどんに誘われて大友の佐賀 1 ~ 5 へ行ってきました

九州で天槍徒党をするのは初めてなので、

ちょい不安はありましたが余裕でした!



そして、何よりもびっくりしたのが「佐賀攻め・四」のとの戦闘!

あんなに強敵だったのに。。。


波紋+星辰つきの天槍でガリガリ横削り!


なんと、、、10 分ちょいで殲滅…!!


恐るべし天槍!! 恐るべし波紋乱射!! 恐るべし 3 アカよこどん!!1


でも、よこどん曰く 【 陰陽道 x 2 】 なら 1 から倒せてもっと速いとのこと…!


巷じゃ天槍(と波紋)ばかりが目立っているけど、

よく考えたら今アタッカーって陰陽道の超優遇じゃんか!


昔は物理ばっかだったから、それもアリかな~とは思うけど


そんな現状…「盾鍛冶」はただのマトだゴミだorz

他のゲームみたいにタンクが術盾もできるようにしてほしいなぁ。。。



んで、そのまま「佐賀攻め・伍」の隆信もやることに…!

こっちは天槍じゃなく、詠唱+サポな感じでの立ち回りになりました。


それでも、波紋+星辰のついた単体術でガリガリ削れる

いちおう九州大名なのに、、、たった 14 分で片付いてしまった!!



2戦とも動画を撮ったのでアップップ

追記を開くと見れますよー











追記を閉じる▲










【2010/07/07 03:30】 | 信On
トラックバック(0) |


万里
徳ちゃん

ノーコメント…(四代目)


徳姫
ばかばんり

昨日、書き込めなかったぞ!もう書くのめんどいので…

ばかばんりっ!

って言いにきました。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
徳ちゃん

ノーコメント…(四代目)
2010/07/10(Sat) 18:01 | URL  | 万里 #Mi7stSvA[ 編集]
ばかばんり

昨日、書き込めなかったぞ!もう書くのめんどいので…

ばかばんりっ!

って言いにきました。
2010/07/08(Thu) 13:32 | URL  | 徳姫 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
