信Onに関する出来事などを適当に書いた痛いブログ。

2010.06.30 7周年記念東西大合戦参加記念品について
http://www.gamecity.ne.jp/nol/news/body_1432.htm#1432



100630_01.jpg



記念品なのに、、、



妖力が無くなると使えなくなる!

さらに妖力を回復することができない!!


なんのためにこんな制限を付けるの?記念品なのに。

それってメリットあるの?ユーザー喜ぶ?誰得?なぜ?Why?


…あ、あれですか!!

コーエーの無能運営記念7年目突入記念ですか?w





極めつけは…!




100630_02.jpg



100630_03.jpg



ナニコレ…?ひどすぎる。。。


わざわざゲーム内で全ユーザーに対して

きもい自己アピールとかしないでください運営様。


運営様自らが世界観ブチ壊しってどうなの?

そういうのを極力避けるためにGMキャラがほとんど出てこないんじゃないの?

なんのためのキャスト有馬桜子ですか?



スタッフの名前で喜ぶユーザーがどこにいる?



企画した人間、許可した人間、どんだけふざけて仕事してんだよ。。。



せめて真面目に運営してくれませんかね?ふざけてやってんの?

コーエー内での内輪だけでしょ?こんなことして喜んでんの。

ユーザー誰得だよこれ。馬鹿なの?



運営様、ユーザー巻き込んで内輪だけで盛り上がるのやめてください。

同人ゲームじゃないんだからさ。。。

【2010/07/01 02:30】 | 信On
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
