信Onに関する出来事などを適当に書いた痛いブログ。

過疎鯖同士の合併だった萌黄(覇王+風雲)でも、

人数最多で去年ダントツ1位だった山吹(天翔)に勝てました



最初、一番人数の多い合戦場でゲリラに参加していたのですが、

なんとそこで合コンKINGで有名ないちごさんと再会!!

どうやら復帰を果たした模様やったね

今となっては数少ない織田知人の1人です



宗茂ゲリラした後は、徳姫隊と合流して別戦場で対人ヒーハー!




100612_01.jpg



どうみても3アカです。


↓追記でゲリラの動画↓



追記を閉じる▲


【2010/06/13 14:30】 | 信On
トラックバック(0) |


万里
153

でもたびさんとこには合コンって、、、w

復帰おかえりですヾ(´▽`)ノ゛

新星になってから浅井に移籍しちゃったけど、

引き続き仲良くしてくらはいませv-278


神龍一護
合コンKINGじゃありませんから!
ま、久々の再開に加え、ゲリラで一緒に遊べて良かったね^^
これからもまたよろしく~♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
153

でもたびさんとこには合コンって、、、w

復帰おかえりですヾ(´▽`)ノ゛

新星になってから浅井に移籍しちゃったけど、

引き続き仲良くしてくらはいませv-278
2010/06/14(Mon) 03:09 | URL  | 万里 #Mi7stSvA[ 編集]
合コンKINGじゃありませんから!
ま、久々の再開に加え、ゲリラで一緒に遊べて良かったね^^
これからもまたよろしく~♪
2010/06/13(Sun) 17:38 | URL  | 神龍一護 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
