信Onに関する出来事などを適当に書いた痛いブログ。

つwよwすwぎwww


ちょこっと武将をやってみたけど、、、なんだアレはー!


オール廃神装備の徒党ならともかくとして、

一般人だとガッチガチに構成そろえていかないと無理ゲーですね



宝蔵院胤栄、、、術そのものも痛いけど、

お供含めて生命減少(呪い)の効果がすさまじすぎるw


中陣奪還武将にあっさりと負けてしまいました。。。


毎回そうだけど、コーエーの調整は極端すぎ!


…「お祭り」なのに、これじゃ「運営によるユーザーいびり」です



今の大名や四天王がポンポン落ちちゃう状況は良いとは思えないけど、

東西後にこのまま本合戦に導入されたらゲリラとかって成立するんだろうか。。。

人が少ない国は、先陣すら満足に落とせず滅亡路線まっしぐらだね


↓追記で戦闘動画↓


追記を閉じる▲

【2010/06/11 14:30】 | 信On
トラックバック(0) |


万里
>名前かいてないひと

だれーw

徳ちゃんか!?w

=^・ω・^=


もののふ
猫まっしぐら


ってか?

=^・ω・^=

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
>名前かいてないひと

だれーw

徳ちゃんか!?w

=^・ω・^=
2010/06/14(Mon) 03:03 | URL  | 万里 #Mi7stSvA[ 編集]
猫まっしぐら


ってか?

=^・ω・^=
2010/06/11(Fri) 14:56 | URL  | もののふ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
