信Onに関する出来事などを適当に書いた痛いブログ。

日曜の夜19時から陣取り戦に参加してみた


開幕の浅井側の参戦者、私とノブチョスのみ…。

対する足利側は 40 人越え!


徳ちゃんが来てくれたけど、それでも浅井側はたったの 3 人…。


少ない!浅井少なすぎるよ!


足利側は「うはwww浅井放置wwwめwしwうwまwww」とばかりに

どんどんどんどこひゃっほーいと攻めてきます

裸で一番槍を狙おうとしても容赦無く複数で襲ってきます。アイヤーw


100606_01.jpg



開始30分で中陣全落ち&後陣全取り付かれ



昔は戦場に味方 0 な状態になった時も、N固定&馬割りとかで頑張ったけど、

今はもう国に愛着が無いためかな…そんな気には全くなれず(。・´ω`・)



100606_02.jpg



21時過ぎて、実際に大決戦に入ってみたけど10数人ほどしか見あたらない。

徒党組めたとしても敵に栄誉渡すだけなのは目に見えていて、、、

…残念ながらここで合戦はギブアップですさすがに楽しめない。。。



わだす、「経験」とか「熟練」とか…

狩りが、ただの作業に感じてしまう人なので、

今の信Onのコンテンツとしては「合戦」くらいしか楽しめないんです(つД`)


平日はたいてい帰り遅いし、ちゃんとログインできるのが週末な私にとって、

そんな週末日曜夜に、まともに合戦できないのはきっついワー(´;ω;`)


いちおう、、、一応は自国だし、何とかしたいなとは思うんだけどw

もう国のため時間削ったり、ましてや任されっぱの代表とかもうね。


まぁ、あんまログインできてない自分なんかが

何かしても何も変わりゃしないんですけどね(〃∇〃)テレ

【2010/06/08 03:00】 | 信On
トラックバック(0) |


万里
ザビエル

でぶかわv-10ざびえるがコメントしてくれた!

ちょー嬉しいwww

いつかザビエルと敵を蹴散らすのを夢見て。。。


フランシス航ザビエ流々
本当は合戦いって、ちからいっぱい自国のために活躍したいデース。
でも、今のミーは、そんな力がないので、九州に連れて行ってもらって力蓄えるデース・・・。

アンダーグラウンドで、合戦でバッタバッタとやるために、力を蓄えているキミティ一門!?の末端兵卒デーシター☆


万里
徳ちゃん

隊長、それ規約違反でs

れれる63おめっと!

狩りは、飛龍の頃とか破天の頃とか、
むかーしは楽しかったんだけどね…。

ザコのノックが主流になってからは単純作業に。。。

東西は、武将と対人たのしみ…!!
報酬集めの作業になると飽きるけど。。。


万里
>ひよこ演舞さん

コメントありがとうございます!
…そして誰かわからない(*ノノ)

あーたしかに、ずっと連戦でみんな疲れてるのかもですね!
でも今のままだと滅亡までほぼ連戦な予感が、、、w

改善案を考えると国勢関係の話に発展しそうだ@@;

まずは東西でリフレッシュですね!
鯖対抗戦もがんばりましょうヽ(”ω”)ノ


徳姫
昨日、やっと徳姫が63になったよ。
ちょっと嬉しかった(笑)

確かに1丹時間狩りはキツいよね。
移籍もめんどいし…
東西合戦も魅力を感じない(笑)


そこで提案なんだけど、私の陰陽を育ててみませんか?(笑)

楽しい合戦☆
ひよこ演舞
もはや合戦場にいないといわれる風雲民です、こんにちは!
何だか将軍家様との戦いはモチベーションもあがらず、今週はちょこっと出ただけで終わっちゃいました。(>▽<;;
さすがにずっと連戦だったので、皆さん疲れているのもあるでしょうしね。
東西戦でリフレッシュして、また頑張りましょ~☆

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ザビエル

でぶかわv-10ざびえるがコメントしてくれた!

ちょー嬉しいwww

いつかザビエルと敵を蹴散らすのを夢見て。。。
2010/06/14(Mon) 03:05 | URL  | 万里 #Mi7stSvA[ 編集]
本当は合戦いって、ちからいっぱい自国のために活躍したいデース。
でも、今のミーは、そんな力がないので、九州に連れて行ってもらって力蓄えるデース・・・。

アンダーグラウンドで、合戦でバッタバッタとやるために、力を蓄えているキミティ一門!?の末端兵卒デーシター☆
2010/06/10(Thu) 19:22 | URL  | フランシス航ザビエ流々 #-[ 編集]
徳ちゃん

隊長、それ規約違反でs

れれる63おめっと!

狩りは、飛龍の頃とか破天の頃とか、
むかーしは楽しかったんだけどね…。

ザコのノックが主流になってからは単純作業に。。。

東西は、武将と対人たのしみ…!!
報酬集めの作業になると飽きるけど。。。
2010/06/09(Wed) 02:36 | URL  | 万里 #Mi7stSvA[ 編集]
>ひよこ演舞さん

コメントありがとうございます!
…そして誰かわからない(*ノノ)

あーたしかに、ずっと連戦でみんな疲れてるのかもですね!
でも今のままだと滅亡までほぼ連戦な予感が、、、w

改善案を考えると国勢関係の話に発展しそうだ@@;

まずは東西でリフレッシュですね!
鯖対抗戦もがんばりましょうヽ(”ω”)ノ
2010/06/09(Wed) 02:30 | URL  | 万里 #Mi7stSvA[ 編集]
昨日、やっと徳姫が63になったよ。
ちょっと嬉しかった(笑)

確かに1丹時間狩りはキツいよね。
移籍もめんどいし…
東西合戦も魅力を感じない(笑)


そこで提案なんだけど、私の陰陽を育ててみませんか?(笑)
2010/06/08(Tue) 16:31 | URL  | 徳姫 #-[ 編集]
楽しい合戦☆
もはや合戦場にいないといわれる風雲民です、こんにちは!
何だか将軍家様との戦いはモチベーションもあがらず、今週はちょこっと出ただけで終わっちゃいました。(>▽<;;
さすがにずっと連戦だったので、皆さん疲れているのもあるでしょうしね。
東西戦でリフレッシュして、また頑張りましょ~☆
2010/06/08(Tue) 11:45 | URL  | ひよこ演舞 #IwEkFb82[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
