信Onに関する出来事などを適当に書いた痛いブログ。

100602_01.jpg



現在の浅井の同盟国は、三好と斉藤。


三好が雑賀と、斉藤が織田(かどうかはわかんないけど)と合戦する週に、

足利+伊賀+朝倉で小谷に攻め込んできたら、浅井は単独で迎え撃ち!

さすがに2倍差つけられて陥落しちゃうんじゃ、、、w


萌黄鯖初の滅亡国になるのは避けたいなぁ



で、ログインしてやることも特にないので合戦へ

なんだか最近の合戦は、アレしろコレしろがないのでそこそこ楽しい。


そして今日、実装ミスで全体治癒の無い状態(かわりに生気変換がw)で

ゲリラで武将イン(そして回復が私のみで詠唱ナシ)しちゃったのですが、

悪態つかれるとかそういうことは一切無く、みんな優しくてうれしかたw


おかげでなんとか完全のみで後陣武将を倒すことができました!



話かわるんですけど



今日はちょっぴりショッキングゥ~な出来事がありました


昨日、寝る前に、鬼門ボスの「荒法師良明坊」をやったのですが、

そのあとすごい眠くて、報酬の箱を空けないでそのまま落ちたのです…。



100602_02.jpg

【2010/06/03 02:00】 | 信On
トラックバック(0) |


万里
>toさん

誰かわからないけどコメントありがとうございます!

記事は朝直したいとこをみっけて、
仕事行く前にとりあえず非公開にしてましたっ!

というわけで公開です(* ̄∀ ̄*)

なんか、えっと、、、

風雲浅井のこと教えてくださりありがとうございます。
あ、あと、私へ謝ることなんてないですよー!


万里
徳ちゃん

わいわいした雰囲気は良いね!
人いればわいわい楽しめるんだけどねぇ。。。

徳ちゃんは私と仲良く3バカだヾ(´▽`)ノ゛


to
7日の記事は消されてしまわれたようですのでこちらに失礼します。
風雲浅井家も昔はたくさんの合戦民を抱え、劣勢な合戦は多くてもそれなりに立ち向かうことは出来ておりました。
しかしながら当時から、評定組と合戦組との溝は深く(援軍の有無等、恒常的に劣勢を強いられる合戦が多く合戦民は常々ストレスを抱えていたため)、合戦組から浅井家を変えるため立ち上がった者もおりましたが、その溝は埋められることなく、合戦民の多くが出奔してしまったこともありました。その後の戦力の低下は著しく、劣勢どころか事実上の放棄に近くなることもしばしば、黙々と合戦に通っていた人たちも一人また一人と姿を消していきました。
そんな状況にあっての合併です。
もはや今の浅井家に、風雲時代の浅井合戦民の姿はありませぬ。
残念ですが戦力になれず申し訳なく。


徳姫
確かに私もメンテ消失させましたが、どうこは兎も角 私を3ばかに加えるのは勘弁してください。

滅亡はどの国もしたくないだろうけど 今は今で楽しいかな(笑)
浅井の人数少ないけど三好家の方々も懲りずに援軍に駆け付けてくれてるし

負けたとしても今のわいわいした雰囲気で合戦出来れば楽しいかな(笑)

検分受け忘れてると武将に取り付けるのに、検分受けるとNの確率が飛躍的に上がる徳姫仕様をなんとかせねば…
昨日も結局350位しか稼げなかった 

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
>toさん

誰かわからないけどコメントありがとうございます!

記事は朝直したいとこをみっけて、
仕事行く前にとりあえず非公開にしてましたっ!

というわけで公開です(* ̄∀ ̄*)

なんか、えっと、、、

風雲浅井のこと教えてくださりありがとうございます。
あ、あと、私へ謝ることなんてないですよー!
2010/06/08(Tue) 03:39 | URL  | 万里 #Mi7stSvA[ 編集]
徳ちゃん

わいわいした雰囲気は良いね!
人いればわいわい楽しめるんだけどねぇ。。。

徳ちゃんは私と仲良く3バカだヾ(´▽`)ノ゛
2010/06/08(Tue) 03:29 | URL  | 万里 #Mi7stSvA[ 編集]
7日の記事は消されてしまわれたようですのでこちらに失礼します。
風雲浅井家も昔はたくさんの合戦民を抱え、劣勢な合戦は多くてもそれなりに立ち向かうことは出来ておりました。
しかしながら当時から、評定組と合戦組との溝は深く(援軍の有無等、恒常的に劣勢を強いられる合戦が多く合戦民は常々ストレスを抱えていたため)、合戦組から浅井家を変えるため立ち上がった者もおりましたが、その溝は埋められることなく、合戦民の多くが出奔してしまったこともありました。その後の戦力の低下は著しく、劣勢どころか事実上の放棄に近くなることもしばしば、黙々と合戦に通っていた人たちも一人また一人と姿を消していきました。
そんな状況にあっての合併です。
もはや今の浅井家に、風雲時代の浅井合戦民の姿はありませぬ。
残念ですが戦力になれず申し訳なく。
2010/06/07(Mon) 12:02 | URL  | to #mQop/nM.[ 編集]
確かに私もメンテ消失させましたが、どうこは兎も角 私を3ばかに加えるのは勘弁してください。

滅亡はどの国もしたくないだろうけど 今は今で楽しいかな(笑)
浅井の人数少ないけど三好家の方々も懲りずに援軍に駆け付けてくれてるし

負けたとしても今のわいわいした雰囲気で合戦出来れば楽しいかな(笑)

検分受け忘れてると武将に取り付けるのに、検分受けるとNの確率が飛躍的に上がる徳姫仕様をなんとかせねば…
昨日も結局350位しか稼げなかった 
2010/06/03(Thu) 14:01 | URL  | 徳姫 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
