信Onに関する出来事などを適当に書いた痛いブログ。

わんばんこ!23時頃帰宅

早速「前夜祭」に参加するため、隠れ里に行ってみると。。。



100526_01.jpg



なんか絶えずワーワー歓声が上がってる!!

この人数とか歓声で新規に対して盛り上がってる感は出せてるけどさ、

ちょっとこの光景は新規が見たらドン引きしちゃうんじゃない?w



なーんて思いつつ、本音は間に合ってよかったー!!


…というのも、1日3個までの交換で、24時にリセットがくるため、

イベント初日のチャンスはメンテ後から24時までしかない!!


つまり遅く帰って24時過ぎにログインした場合、

初日分の交換が出来なくて損をしてしまうのです!クマッタ



100526_02.jpg


『じゃないと殺到して大変だからねえ。』



これ、あの、、、すでに人が殺到しまくてる状況なんだけど@@;

で、もらったガチャ回すんですけど、ほとんどが戦勝札。。。



と、思いきや!



100526_03.jpg



「青金剛石」を手に入れた!


ヒーハー!今日はついてるかもめ♪♪♪

2010/05/26 13:10:02 北条家と上杉家の合戦は上杉家の勝利に終わる
2010/05/26 13:10:02 今川家と武田家の合戦は今川家の勝利に終わる
2010/05/26 13:10:02 伊賀忍と浅井家の合戦は伊賀忍の勝利に終わる
2010/05/26 13:10:02 朝倉家と三好家の合戦が茨木にて起こる
2010/05/26 13:10:02 三好家と雑賀衆の合戦が堺にて起こる


ちょっとビックリ


浅井は合併後から色々と外交面で失敗して、足利・伊賀・朝倉から

滅亡するまで攻め込まれて毎週合戦なんだろうな~と思っていたのですが!!


今週は浅井がホスト国となる合戦は発生しなかったみたいね


戦国絵巻で近江武将をチリリリンしていない方、今週がチャンスです(*'∀'*)


追記を閉じる▲

2010/05/26 13:10:02 北条家と上杉家の合戦は上杉家の勝利に終わる
2010/05/26 13:10:02 今川家と武田家の合戦は今川家の勝利に終わる
2010/05/26 13:10:02 伊賀忍と浅井家の合戦は伊賀忍の勝利に終わる
2010/05/26 13:10:02 朝倉家と三好家の合戦が茨木にて起こる
2010/05/26 13:10:02 三好家と雑賀衆の合戦が堺にて起こる


ちょっとビックリ


浅井は合併後から色々と外交面で失敗して、足利・伊賀・朝倉から

滅亡するまで攻め込まれて毎週合戦なんだろうな~と思っていたのですが!!


今週は浅井がホスト国となる合戦は発生しなかったみたいね


戦国絵巻で近江武将をチリリリンしていない方、今週がチャンスです(*'∀'*)

【2010/05/27 03:30】 | 信On
トラックバック(0) |


万里
伊達家

もう新星の章にはした?w

領国銀は、評定クエストの内政のやつで、
けっこう簡単なのやればすぐたまるよ^^

今やらないと、もったいない!


伊達家
そんなイベントあったんだ!
って公式見てみたけど…。

領国銀なんて持ってないから関係なかった(*ノωノ)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
伊達家

もう新星の章にはした?w

領国銀は、評定クエストの内政のやつで、
けっこう簡単なのやればすぐたまるよ^^

今やらないと、もったいない!
2010/05/28(Fri) 03:20 | URL  | 万里 #Mi7stSvA[ 編集]
そんなイベントあったんだ!
って公式見てみたけど…。

領国銀なんて持ってないから関係なかった(*ノωノ)
2010/05/27(Thu) 11:24 | URL  | 伊達家 #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
