信Onに関する出来事などを適当に書いた痛いブログ。

今週の一門クエストは「一門の力」…高千穂です

昨日の夜に弁才天、今日の夜(もう昨日だけど)にイソタケルを突破しました



100517_01.jpg



みんな遅くまでおつかれさまでした!!


弁天もイソも、なんだか一発であっさり行けてしまたネw

なかなかみんなで時間が合わないので、突破できてよかたよかた


おかげさまで召喚が風雷に行けるようになりました謝謝♪



おまけです!!



100517_02.jpg



今日帰ってきてログインしたときの一門チャット

隊長の徳ちゃんが、またスルーされすぎてて笑ったw

スルーしてたのわだすなんだけど、、、

この時ちょっこそ重かったので席はずしてました(*ノノ)


追記を閉じる▲



おまけです!!



100517_02.jpg



今日帰ってきてログインしたときの一門チャット

隊長の徳ちゃんが、またスルーされすぎてて笑ったw

スルーしてたのわだすなんだけど、、、

この時ちょっこそ重かったので席はずしてました(*ノノ)

【2010/05/18 03:00】 | その他
トラックバック(0) |


万里
徳ちゃん

ザ・タッチってなつかしい。。。
でもどんなだったか思い出せないよ!

大木無くなった後に同じコト思いましたw

徳様はいつでも世界の中心です…。



徳姫
ザ・タッチの真似をしてみたんだけど誰も気付いてくれなかった。
高度なギャグだからコメントしにくいのは分かります。

昨日は写真撮った後だったから我慢したけど、出来たら大木が倒れた後に写真撮りたかった。な…

ってか『徳ちゃんを中心に並んで』って万里言ってたのに、、、万里に騙された。。。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
徳ちゃん

ザ・タッチってなつかしい。。。
でもどんなだったか思い出せないよ!

大木無くなった後に同じコト思いましたw

徳様はいつでも世界の中心です…。
2010/05/21(Fri) 02:36 | URL  | 万里 #Mi7stSvA[ 編集]
ザ・タッチの真似をしてみたんだけど誰も気付いてくれなかった。
高度なギャグだからコメントしにくいのは分かります。

昨日は写真撮った後だったから我慢したけど、出来たら大木が倒れた後に写真撮りたかった。な…

ってか『徳ちゃんを中心に並んで』って万里言ってたのに、、、万里に騙された。。。
2010/05/18(Tue) 09:26 | URL  | 徳姫 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
