信Onに関する出来事などを適当に書いた痛いブログ。

こんにちは!


今まで動画を撮るところまでは出来ていたんですが、

そこから先の「エンコード」がよくわかんなくて、

動画のアップまでたどり着くことができなかったんだよね。。。



で、ゴールデンウィーク中に色々と調べてみました。


同じ鯖(会ったことは無い)の瀬戸さんという方のを参考にやってみた!

この説明は非常にわかりやすく綺麗にまとめられててすんばらすー


でもって「プラグイン」の導入が色々とむつかしい

中でも「NeroDigitalAudio」というのが、曲者でした><

ダウンロードページ進んでもメアド入力になり、

ググっても結局そのページにたどり着いてしまったり。。。

結局、瀬戸さんの用意されていたモノをDLさせていただきました!

んで、自分でDLした別のプラグイン(最新版)を上書きというかんじ。


エンコード作業は「バッチ登録」あたりが、、、

やてみたら「aviutl」がフリーズ

なので普通に「保存」ボタン押してみたら出来ましたヒーハー!


そしてzoomeに登録して、動画初アップ

意外にも動画のアップ自体はそんなに時間かかりませんでした!

動画は追記にて!


追記を閉じる▲

【2010/05/09 11:00】 | 信On
トラックバック(0) |

あらら
万里
たぬき

それは、足が短いからですよ。。。


たぶんPCスペックと回線のせいだと思うw
私もロードするときブラウザが少し固まるv-12

にゃろぅ…
たぬエクストリーム
見て見ていうから動画みにきました!お、あがってるじゃんか、よし再生ぇぇぇオン!!! フリーズ……  にっにくい…

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あらら
たぬき

それは、足が短いからですよ。。。


たぶんPCスペックと回線のせいだと思うw
私もロードするときブラウザが少し固まるv-12
2010/05/11(Tue) 00:36 | URL  | 万里 #Mi7stSvA[ 編集]
にゃろぅ…
見て見ていうから動画みにきました!お、あがってるじゃんか、よし再生ぇぇぇオン!!! フリーズ……  にっにくい…
2010/05/10(Mon) 17:01 | URL  | たぬエクストリーム #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
