信Onに関する出来事などを適当に書いた痛いブログ。

ゴールデンウィークも終わりで、明日からまた仕事。



てかこの野郎!暑いぞ最近!この野郎!

わだすの部屋はエアコン壊れてるからクーラーきかないんだ!



ああもう、昨日撮った面白SSを載せておきますね♪



100504_01.jpg


100504_02.jpg


100504_03.jpg




そして、昨日の夜はさっかーさんがお酒入った状態でログイン。

「酔ってるので鎧でなら^^」ということで鎧で来て貰ったけど。。。



100504_04.jpg


100504_05.jpg



どうみても酔いは醒めてない


普段どちらかというと丁寧&おとなしめなさっかーさん。

そのさっかーさんともあろうお方が、ただの酔っ払いに。。。



でもさっかーさんは酔っ払ったほうが面白いと思うんだ。

会話の内容がわからないのばっかだったけどねw

【2010/05/06 02:22】 | 信On
トラックバック(0) |


万里
やむうんこん!

むはwww
うんこ主張するひとはぢめて見たw

八w丈w島wのwキwョwンw


やーむ
名前が「うんこ」なのはオレだぜ!!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
やむうんこん!

むはwww
うんこ主張するひとはぢめて見たw

八w丈w島wのwキwョwンw
2010/05/10(Mon) 01:32 | URL  | 万里 #Mi7stSvA[ 編集]
名前が「うんこ」なのはオレだぜ!!!
2010/05/07(Fri) 14:47 | URL  | やーむ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
