信Onに関する出来事などを適当に書いた痛いブログ。

100502_01.jpg







100502_02.jpg










100502_03.jpg







100502_04.jpg



うおっまぶしっ



100502_05.jpg






斎藤家の援軍で、大決戦に参加してきました!

ノブチョスの雄姿をホラ!載せてあげたよ!



打撃ヤバイと聞いていた柴田勝家も、至りでなんとか防げるね!

盾1構成で行けました♪♪♪



そして稲ちんをやることができて満足です!

絵巻に信濃武将の稲姫が載りました(*^-^*)





あ、ブログのテンプレート(スキン)を変更しました!

良い感じの色で、記事の追記やコメントが開閉できる便利タイプ

当分はコレで続けようかな~。



ゴールデンウィークも残りわずか(ノ_・。)

ぐうたらぐうたら過ごしましょう

【2010/05/04 14:30】 | 信On
トラックバック(0) |

ふふふ
万里
徳ちゃん

放置しちゃったv-10ゴメンネv-294

最近ノブチョスいて楽しいねヾ(´▽`)ノ゛

ふむふむ
徳姫
眩しいのは禿げてるから!禿げてるのは、ぐるぐるどっかんの火が毛根までも焼き尽くしたから!


納得!!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ふふふ
徳ちゃん

放置しちゃったv-10ゴメンネv-294

最近ノブチョスいて楽しいねヾ(´▽`)ノ゛
2010/05/10(Mon) 01:30 | URL  | 万里 #Mi7stSvA[ 編集]
ふむふむ
眩しいのは禿げてるから!禿げてるのは、ぐるぐるどっかんの火が毛根までも焼き尽くしたから!


納得!!!
2010/05/05(Wed) 14:08 | URL  | 徳姫 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
