信Onに関する出来事などを適当に書いた痛いブログ。

完全に死に機能になってると思っていた


ゲーム内の「掲示板」機能


ですが、意外と盛り上がっているようです!w



中でも特に目を引くスレッドをいくつかご紹介



100429_01.jpg



一番スゴイのが、この「ERO テロリスト【シゲン】」スレッド。

すごい下ネタばっかで、よく削除されないなぁってくらいひど面白いですw

今後の更新が楽しみであります。





そして、同じく上のSSにある「ここは死の機能かスレッド。

中はこんな感じ。。。



100429_02.jpg



ここは死の機能か

一門実装 これしにました


わだす、こういうの、大好きwww

若葉さんはたしか台湾のプレイヤーさんだったかな。

むか~し組んだ時に言葉が通じず、割れまくりで大変でしたw

でも、初心者の頃、採集場所で「麻」を沢山くれた良い人です!

「なにはほしい?」ってカタコトで聞いてきてくれた想ひ出





100429_03.jpg



この人もたしか海外の人だった気がしますw

ぜひはいれですwww





100429_04.jpg



ひどいよコレひどすぐる俳句www

武蔵さんの今後の更新が楽しみですw





100429_05.jpg



まじで、もうこれ何がしたいのか意味不明すぎw



ちなみに今回の記事を書いたキッカケになったのは、

私が大ファンの超面白いブログ「さくら日和」とある記事


烈風鯖で掲示板を覗いてみたら、「ちょこのちょこっとラブ」が本当にあった

しかもこのちょこさんの日記スレッドもあったりして、これがまた面白すぎた!



というわけで、近いうちに真紅鯖に行ってまた読んでこよう。

【2010/04/30 02:30】 | 信On
トラックバック(0) |


万里
sakur`a`さん

面白さで言ったら、まだまだ真紅(烈風)のが上な気がする!
ちょこさんのブログとかあったら見てみたいなぁw

No title
sakur`a`
真紅にはそんな皆で育てる掲示板系ないなあ!
なんか素敵やーん
負けた気分がするぞっ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
sakur`a`さん

面白さで言ったら、まだまだ真紅(烈風)のが上な気がする!
ちょこさんのブログとかあったら見てみたいなぁw
2010/05/04(Tue) 11:58 | URL  | 万里 #Mi7stSvA[ 編集]
No title
真紅にはそんな皆で育てる掲示板系ないなあ!
なんか素敵やーん
負けた気分がするぞっ
2010/05/01(Sat) 18:48 | URL  | sakur`a` #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
