信Onに関する出来事などを適当に書いた痛いブログ。

星咲さくら



尊絹




徳姫隊のアパレル奉行かっきーがくれました(人´∀`).☆.。.:*・°


薬師の新しい装備「尊絹」です!

しかも防御119の生命240気合120という代物です。。。


でも、朱羽織長絹(ミニスカ)のグラのが好きなのであああ…!

性能は、若干こっちのが良い、、、


知力装備にしようかな~とか色々と悩んでます。

回復は魅力だけど、修験って知力大事だよね?





ちなみにおぱんつははいてませんでしtw


いやいや内側にちゃんとタイツみたいなのはいてました(゚∀゚)





100405_03.jpg



新装備の「指輪」を交換してくれるNPC「リリ」ですが、なんか色々と変@@;

ハイポリゴン表示でどんなに近づいてもローポリ顔できもいし、

指輪交換するときのメッセージの文章表示が明らかにおかしい(。・´ω`・)

【2010/04/06 02:30】 | 信On
トラックバック(0) |


万里
神秘を取りにいかねば。。。w

ということは…
たぬぅ
神主だね!神主の服を作るんだね!

かっきー
徳姫
陰陽の服が余ったら流さんに恵んであげてください。


宗介
近いうちに陰陽・神職の服もノックする予定です^^

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
神秘を取りにいかねば。。。w
2010/04/10(Sat) 15:24 | URL  | 万里 #Mi7stSvA[ 編集]
ということは…
神主だね!神主の服を作るんだね!
2010/04/09(Fri) 17:10 | URL  | たぬぅ #-[ 編集]
かっきー
陰陽の服が余ったら流さんに恵んであげてください。
2010/04/09(Fri) 15:20 | URL  | 徳姫 #-[ 編集]
近いうちに陰陽・神職の服もノックする予定です^^
2010/04/09(Fri) 09:44 | URL  | 宗介 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
