信Onに関する出来事などを適当に書いた痛いブログ。

万里



「新星の章」に伴い、万里浅井家へ帰参しました


理由は、前々から徳ちゃんに「万里を浅井に戻せ」と言われてたのと、

一門の所属国なら推挙なしで移籍できちゃう便利期間だから

所属国自由とは言え、同じ勢力のが一門のメリットでかいしね



仮で「すし」になっていた筆頭補佐も「万里」へ移動です!

…他のキャラのが稼働率高いけどw



ちびとかその他のキャラも全部浅井に移しちゃいました!

これからはまた浅井家でよろしくお願いしますヾ(´▽`)ノ゛





そんでもって早速「評定(会議)」にも参加しちゃいました。

国への愛着は無いけど、、、国勢どうなるかちょっこそ気になる。。。



で、予想はしてたけど、、、元覇王の参加者は誰も発言しないですw

喋ってたのはほぼ風雲の議長さんだけ、たまに風雲の方達が話す感じ。



ただ、風雲の浅井家はずっとスイス(中立国)だったらしく、

覇王の流れで本願寺・三好と同盟、逆に足利と敵対になる模様です。。。

アレ?浅井(覇王)のことよくわからないけど、三好ってずっと同盟だったっけ?w

まぁ誰も何も言わなかったので。。。



東国も、織田+徳川+上杉vs武田+北条になりそうだし、

国勢に関しては覇王が風雲を飲み込む形になるのかな

さっき見たら公式掲示板で本願寺が朝倉に同盟申請してるけどw

【2010/03/29 03:00】 | 信On
トラックバック(0) |

おかえり
徳姫
先日一瞬ログインしただけで伝えられなかったので、この場を借りて

『おかえりなさい』

近々、時間が取れるので本格的にログインして遊びまくる予定です。
その時は万里の期待に応えて沢山虐めてあげるからね(笑)
って言っても夜の数時間だけどね。

国政は…今までと変わらず協力出来る事は協力出来る人が協力出来る時に…

私は徳姫隊で楽しめれば何でもいいんだけど(笑)
不服な事は、隊長なのに隊員にスルーされる事です 私をスルーした輩に多大な不幸がありますようにお祈り申し上げます。



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おかえり
先日一瞬ログインしただけで伝えられなかったので、この場を借りて

『おかえりなさい』

近々、時間が取れるので本格的にログインして遊びまくる予定です。
その時は万里の期待に応えて沢山虐めてあげるからね(笑)
って言っても夜の数時間だけどね。

国政は…今までと変わらず協力出来る事は協力出来る人が協力出来る時に…

私は徳姫隊で楽しめれば何でもいいんだけど(笑)
不服な事は、隊長なのに隊員にスルーされる事です 私をスルーした輩に多大な不幸がありますようにお祈り申し上げます。

2010/04/01(Thu) 12:45 | URL  | 徳姫 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
