信Onに関する出来事などを適当に書いた痛いブログ。






イメチェンしました(*^_^*)



かわいい?


かわいい?

【2010/03/06 18:30】 | 信On
トラックバック(0) |


信長の野望オンラインランキング
いつもお世話になっております。
信長の野望オンラインランキングです。

この度新しいオンラインゲーム総合ランキングサイトをオープンいたしました。
ttp://ogbr.jp/

もし宜しければ貴ブログに登録・参加して頂きたいのですがいかがでしょうか?

ご検討よろしくお願いいたします。


万里
加護隊長

おおおおう加護隊長!おひさしっ!
元気かな?また遊べるといいね^^

そいえばモンハンポ-タブル2ndGをやってみたけど、
最初のチュートリアルクエストで投げ出してしまった…。


伊達家

ついにコワイってコメントきたー!

伊達家最近また見ない。。。
ログイン時間が合わないだけだよね…?w


かっきー

姫隊洋服部門のリーダーきたー!

朱羽織ありがとねー^^
新星になっても現役で使うと思います!

なぜならかわいいから!!

でも、新装備も出来た時はオネガイシマスw


宗介
新星の新グラ装備も期待せず待っていてくださいな^^
たしかに公式見た限りでは微妙なデザインだったけどね・・・


だてけ
なんか背後に霊がいっぱいいるように見える!

だからかわいいというよりちょっと怖い(*ノωノ)


ゅい
かわいい?


かわいい?




ヤヤウケ。

ふっかつおしさし!


万里
徳ちゃん

そう言うと思ったよ。。。w

新星では薬師は杖一本化らしいよ!
杖の攻撃力の4倍の値が回復プラスされるんだとか。


へっぽこ薬師様

群雄の方でしたか!
群雄の方からのコメントは初めてだ♪

新星の装備は、公式のSS見た限りだと微妙。。。
やっぱ染抜グラのミニスカが一番好きv-10

全体的に準西洋っぽくなるより和風を貫いて欲しいです。。。

てか長期プレイ報酬の仕立て直しで
全ての過去の装備グラに直せるようになったらいいのになぁ…。

巫女はやっぱ千早グラが一番良い!w


へっぽこ薬師
台湾鯖の方のページですが、解析部分が消されてましたぁ;;
さすがに逆鱗に触れたのかしらん;;





へっぽこ薬師
当方群雄鯖なんですよぉ;;まあそれはおいといて。
朱羽織は密教(男)の知力装備で使ってます。びっくりで黒+青だったかなー。
男薬師も持ってますが、半ズボンはさすがにびみょーすぎるので山伏に。

ところで、台湾鯖で新星新グラの解析がされてまして、新グラが公開されてました。女薬師は全部ミニスカのようです@@;
染抜(無我・朱羽織)グラは「元祖ミニスカ」になりそうですねぇ。

※解析ブログ@台湾鯖
http://blog.sina.com.cn/s/articlelist_1243778601_11_1.html

大乗衣と紋装備のもうす(女)、オリジナルもうす(男)のグラ復活があればいいなぁ・・・。



徳姫
かわいいね
でも、万里がどんなに頑張っても世界で2番にしかなれないって現実は悲しいね。

えっ?!なんでかって?
それは、世界で一番かわいいのは『徳姫』って決まっちゃってるからですよ!!



万里
へっぽこ薬師様

おお!ありがとうございますv-10

「ノーコメント」とか「かわいいね(棒読み)」とか予想してただけに
普通にかわいいと言われてちょっと嬉しいですw
お名前わからないのが残念。。。w

やっぱミニスカですよね!大乗衣もかわいいけど(’’*

ちょい昔までは私も無色の方が好きで、
同じく瓦とか普段着で無我を愛用していました^^

今回、知人から性能の良い朱羽織をいただいたので
デフォが黄+赤だったのを上級びっくりで染めて
青+黒でこんなかんじのサッパリした色になりました♪

頭はその組み合わせ、昔してましたよw
破天か飛龍のときなので、鋼の額当+翼だたかなぁ。。。
そのあとさくらんぼに変えちゃいましたけど(*ノノ)


へっぽこ薬師
かわいい、に座布団いちまいっ

旧ミニスカ最高っ^o^
個人的には染めていないのが好きなので、無我長絹を愛用してます(さすがに瓦サク・九州お城12あたりまでですが)
♯頭は質実+翼立物でふ


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
いつもお世話になっております。
信長の野望オンラインランキングです。

この度新しいオンラインゲーム総合ランキングサイトをオープンいたしました。
ttp://ogbr.jp/

もし宜しければ貴ブログに登録・参加して頂きたいのですがいかがでしょうか?

ご検討よろしくお願いいたします。
2010/03/11(Thu) 05:11 | URL  | 信長の野望オンラインランキング #-[ 編集]
加護隊長

おおおおう加護隊長!おひさしっ!
元気かな?また遊べるといいね^^

そいえばモンハンポ-タブル2ndGをやってみたけど、
最初のチュートリアルクエストで投げ出してしまった…。


伊達家

ついにコワイってコメントきたー!

伊達家最近また見ない。。。
ログイン時間が合わないだけだよね…?w


かっきー

姫隊洋服部門のリーダーきたー!

朱羽織ありがとねー^^
新星になっても現役で使うと思います!

なぜならかわいいから!!

でも、新装備も出来た時はオネガイシマスw
2010/03/11(Thu) 03:19 | URL  | 万里 #Mi7stSvA[ 編集]
新星の新グラ装備も期待せず待っていてくださいな^^
たしかに公式見た限りでは微妙なデザインだったけどね・・・
2010/03/10(Wed) 13:06 | URL  | 宗介 #9Q2/TdkY[ 編集]
なんか背後に霊がいっぱいいるように見える!

だからかわいいというよりちょっと怖い(*ノωノ)
2010/03/10(Wed) 09:28 | URL  | だてけ #JalddpaA[ 編集]
かわいい?


かわいい?




ヤヤウケ。

ふっかつおしさし!
2010/03/10(Wed) 07:11 | URL  | ゅい #-[ 編集]
徳ちゃん

そう言うと思ったよ。。。w

新星では薬師は杖一本化らしいよ!
杖の攻撃力の4倍の値が回復プラスされるんだとか。


へっぽこ薬師様

群雄の方でしたか!
群雄の方からのコメントは初めてだ♪

新星の装備は、公式のSS見た限りだと微妙。。。
やっぱ染抜グラのミニスカが一番好きv-10

全体的に準西洋っぽくなるより和風を貫いて欲しいです。。。

てか長期プレイ報酬の仕立て直しで
全ての過去の装備グラに直せるようになったらいいのになぁ…。

巫女はやっぱ千早グラが一番良い!w
2010/03/09(Tue) 03:21 | URL  | 万里 #Mi7stSvA[ 編集]
台湾鯖の方のページですが、解析部分が消されてましたぁ;;
さすがに逆鱗に触れたのかしらん;;


2010/03/08(Mon) 20:02 | URL  | へっぽこ薬師 #-[ 編集]
当方群雄鯖なんですよぉ;;まあそれはおいといて。
朱羽織は密教(男)の知力装備で使ってます。びっくりで黒+青だったかなー。
男薬師も持ってますが、半ズボンはさすがにびみょーすぎるので山伏に。

ところで、台湾鯖で新星新グラの解析がされてまして、新グラが公開されてました。女薬師は全部ミニスカのようです@@;
染抜(無我・朱羽織)グラは「元祖ミニスカ」になりそうですねぇ。

※解析ブログ@台湾鯖
http://blog.sina.com.cn/s/articlelist_1243778601_11_1.html

大乗衣と紋装備のもうす(女)、オリジナルもうす(男)のグラ復活があればいいなぁ・・・。
2010/03/08(Mon) 19:19 | URL  | へっぽこ薬師 #-[ 編集]
かわいいね
でも、万里がどんなに頑張っても世界で2番にしかなれないって現実は悲しいね。

えっ?!なんでかって?
それは、世界で一番かわいいのは『徳姫』って決まっちゃってるからですよ!!
2010/03/08(Mon) 13:56 | URL  | 徳姫 #-[ 編集]
へっぽこ薬師様

おお!ありがとうございますv-10

「ノーコメント」とか「かわいいね(棒読み)」とか予想してただけに
普通にかわいいと言われてちょっと嬉しいですw
お名前わからないのが残念。。。w

やっぱミニスカですよね!大乗衣もかわいいけど(’’*

ちょい昔までは私も無色の方が好きで、
同じく瓦とか普段着で無我を愛用していました^^

今回、知人から性能の良い朱羽織をいただいたので
デフォが黄+赤だったのを上級びっくりで染めて
青+黒でこんなかんじのサッパリした色になりました♪

頭はその組み合わせ、昔してましたよw
破天か飛龍のときなので、鋼の額当+翼だたかなぁ。。。
そのあとさくらんぼに変えちゃいましたけど(*ノノ)
2010/03/08(Mon) 01:35 | URL  | 万里 #Mi7stSvA[ 編集]
かわいい、に座布団いちまいっ

旧ミニスカ最高っ^o^
個人的には染めていないのが好きなので、無我長絹を愛用してます(さすがに瓦サク・九州お城12あたりまでですが)
♯頭は質実+翼立物でふ
2010/03/06(Sat) 19:44 | URL  | へっぽこ薬師 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
