信Onに関する出来事などを適当に書いた痛いブログ。

100222_01.jpg



ラブリーボーンを観ました


14歳で殺されてしまった少女スージー・サーモンが

天国に逝く途中の世界(黄泉比良坂)から

この世に残ってる家族や犯人を見ているってお話です。


スージーの心はよくわかるんだけど、

ストーリーの展開的にはあまり面白くない。。。


例えば霊になったスージーが家族を導いて

犯人を追い詰めたりとかそういうのはないです。


感動はできるけど、ちょっと物足りなさを感じた映画。

最後の犯人の展開も無理矢理すぎな。。。

でも、良い映画です!

【2010/02/22 01:17】 | その他
トラックバック(0) |


万里
sakur`a`さん

おお!ラブリーボーン観たんだー^^
下書きのまま放置はよくあるよねw
特に寝て起きた後だとほぼ公開しない、、、w

サロゲートも微妙なのかぁ~。。。

アリスってなんだろーって調べてみた!
「アリス・イン・ワンダーランド」ってやつかな!?
www.cinematoday.jp/movie/T0007782
結構面白そう…v-42
でもどうみてもジャンヌダルクに見えてしまうw


sakur`a`
観た観たー!
感想書こう書こう思ってたんやけど、さほどってのもあって未だに書けず
下書きのまま放置してるよ!
サロゲートも同じ感じで・・・
ちょっと万里さん見習って明日仕事しながら下書き完成させてみるよ!
ここ1年映画はあまりいいのがない印象
アリスは観たいかなー


万里
徳ちゃん

うん、これはぶっちゃけレンタルで満足できると思う!
サロゲートもちょい観たかったけどもう公開終了だv-12

おばかぁっ(>_<)
徳姫
その映画見たくて、いつ見に行こうかと考えていたのに…
物足りないって…でも、いい映画…

レンタルされるまで待とうっと…
万里が感動できるのなら、ナウシカで毎回泣く私は確実に泣けるね!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
sakur`a`さん

おお!ラブリーボーン観たんだー^^
下書きのまま放置はよくあるよねw
特に寝て起きた後だとほぼ公開しない、、、w

サロゲートも微妙なのかぁ~。。。

アリスってなんだろーって調べてみた!
「アリス・イン・ワンダーランド」ってやつかな!?
www.cinematoday.jp/movie/T0007782
結構面白そう…v-42
でもどうみてもジャンヌダルクに見えてしまうw
2010/02/25(Thu) 02:50 | URL  | 万里 #Mi7stSvA[ 編集]
観た観たー!
感想書こう書こう思ってたんやけど、さほどってのもあって未だに書けず
下書きのまま放置してるよ!
サロゲートも同じ感じで・・・
ちょっと万里さん見習って明日仕事しながら下書き完成させてみるよ!
ここ1年映画はあまりいいのがない印象
アリスは観たいかなー
2010/02/24(Wed) 00:13 | URL  | sakur`a` #-[ 編集]
徳ちゃん

うん、これはぶっちゃけレンタルで満足できると思う!
サロゲートもちょい観たかったけどもう公開終了だv-12
2010/02/23(Tue) 03:31 | URL  | 万里 #Mi7stSvA[ 編集]
おばかぁっ(>_<)
その映画見たくて、いつ見に行こうかと考えていたのに…
物足りないって…でも、いい映画…

レンタルされるまで待とうっと…
万里が感動できるのなら、ナウシカで毎回泣く私は確実に泣けるね!
2010/02/22(Mon) 13:09 | URL  | 徳姫 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
