信Onに関する出来事などを適当に書いた痛いブログ。

2010.01.29 イベント「東西川中島合戦 ~うどんの陣~」の報酬について
http://www.gamecity.ne.jp/nol/news/body_1293.htm#1293


なお、『戦国うどん』シリーズタイアップイベントで獲得できた報酬アイテム「武将札」の
変身効果につきましては、イベント中のみ効果を発揮するアイテムとなりますので、ご了承ください。




これ、MMO運営会社としては一番やっちゃいけないことだよ。。。


最初からそう記載していたならまだしも、

イベント期間終了間近でこれはひどすぎる…。


せっかく頑張って各キャラ集めまくったのにさorz


なんのために使えなくするのか

公式BBSにも書いてあったけど、今更って嫌がらせかコーエーめ…!

てか詐欺でしょこれ。。。金払ってプレイしてるのよ。。。

それで手に入れたアイテムがいきなりゴミですか!?


問い合わせたけどGMは全く持ってやる気なし。

てか状況把握すらしてない始末。下まで情報いってないのかしら。。。


もう一気にやる気ダウン

あとこの件で迷惑かけた方、ごめんなさいね…。





100131_01.jpg



一門クエの高千穂はクリアできました

ただ、武将札のことでテンション&やる気が激下がり。。。


コメントの返事は気分が晴れてからしますね!

今日はもう寝る。明日も仕事だし。だりぃ。

【2010/01/31 02:17】 | 信On
トラックバック(0) |

コーエーくたばれ!
万里
錆さん

> 所有する全キャラ頑張った人とかいたらもぅ目も当てられないですな・・・。

ほんと、目も当てられないですな!!

あ、私ってばそんな人を知ってます。。。
全キャラ頑張って集めた人です…。


万 里 !!


ふざけんなコーエー((o(>皿<)o))


風雲民さん

ほんと、詐欺ですよね。
大失望ですよ。。。


たぬき

うん。テンション下がりまくり。
徳姫隊で遊ぶ以外もう楽しみが無いし。。。

今日も終電帰りだし、INする気も起こらないやw

むむむ!
たぬケンジャー
これはモチベ下がるな!べぇべぇ潰れたぐらい下がるな!
○box360でモンハンオンライン発表や!浮気しちゃえ!


風雲民
同意見です。
今回の詐欺まがいのやり方に失望しました。

失望した!
sabizome
 糞面倒なマラソン時代に武田上杉共にフルコンプしたのに!;;
自分はメインキャラで集めただけだから兎も角、所有する全キャラ頑張った人とかいたらもぅ目も当てられないですな・・・。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
コーエーくたばれ!
錆さん

> 所有する全キャラ頑張った人とかいたらもぅ目も当てられないですな・・・。

ほんと、目も当てられないですな!!

あ、私ってばそんな人を知ってます。。。
全キャラ頑張って集めた人です…。


万 里 !!


ふざけんなコーエー((o(>皿<)o))


風雲民さん

ほんと、詐欺ですよね。
大失望ですよ。。。


たぬき

うん。テンション下がりまくり。
徳姫隊で遊ぶ以外もう楽しみが無いし。。。

今日も終電帰りだし、INする気も起こらないやw
2010/02/02(Tue) 02:35 | URL  | 万里 #Mi7stSvA[ 編集]
むむむ!
これはモチベ下がるな!べぇべぇ潰れたぐらい下がるな!
○box360でモンハンオンライン発表や!浮気しちゃえ!
2010/02/01(Mon) 19:49 | URL  | たぬケンジャー #-[ 編集]
同意見です。
今回の詐欺まがいのやり方に失望しました。
2010/01/31(Sun) 20:48 | URL  | 風雲民 #-[ 編集]
失望した!
 糞面倒なマラソン時代に武田上杉共にフルコンプしたのに!;;
自分はメインキャラで集めただけだから兎も角、所有する全キャラ頑張った人とかいたらもぅ目も当てられないですな・・・。
2010/01/31(Sun) 13:35 | URL  | sabizome #H3XS2HkQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
