信Onに関する出来事などを適当に書いた痛いブログ。

昨日(日曜)は、映画「オーシャンズ」を観に行って来ました


こういうドキュメント映画って、眠くなるだろうなぁって思ってたのですが、

物凄い迫力と美しさ、生き物の動きに目を奪われてしまい、

「え?もう終わりなの?」って感じでとても楽しめました


クジラは巨大な潜水艦が浮上したような感じだったり!

イルカの群れは戦国騎馬隊みたいな感じだったり!

そのイルカに海面付近まで追い詰められた大量の小魚の群れに

空中から羽をたたんで突っ込む海鳥の群れがミサイルみたいだったり!



100126_01.jpg



とにかく!


騙されたと思って映画館行って「オーシャンズ」観て下さい!


海の神秘が体験できます

心が安らかになります^^癒されます!

そして、それらを壊す人間の非道さがわかります。





海つながり!?

今日はワンピースの話題になりました!


100126_02.jpg



100126_03.jpg


追記を閉じる▲




海つながり!?

今日はワンピースの話題になりました!


100126_02.jpg



100126_03.jpg

【2010/01/26 02:00】 | その他
トラックバック(0) |

おひさし♪
万里
ワカバさん

おお^^おひさしぶりぶり♪

まだ間に合うから、休みの日とかに是非是非!
動物は癒されるよね!ああ、また観たくなてきた…w

ドキュメンタリー映画って初めてだったんだけど、
なんだかこれ観て好きなジャンルになっちゃいましたv-10

信のキャラは、たぶん大丈夫だとは思うけど、、、
またINしたら一緒に遊んでください~^^

長いコメントは嬉しいですv-217

おひさデス-*゜
ワカバ
久々見に来たらオーシャンズの感想がーーっ!!

いいなー☆あたしも見たいって思ってるんですけど忙しくて行けなくて(;_;)

動物って癒されるよね~♪
ついつい動物ものだけは見ちゃいます(≧∇≦)o

戦国騎馬隊とかミサイルとかなんか凄そう(@_@;)

信オンは1月以上入れてないケド、統合とか色々大変そだね(^_^;)
そのままインしなかったらキャラ消えちゃうのかしら。。
なんか長くなっちゃってゴメンナサイ、また見に来ます(*^^*)



見た、見た!
たぬ武者
ブラピもいいけどやっぱジョージクルーニー渋いよねぇ~
Bぃにはイワンコフあげるね^^ ヒーハー

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おひさし♪
ワカバさん

おお^^おひさしぶりぶり♪

まだ間に合うから、休みの日とかに是非是非!
動物は癒されるよね!ああ、また観たくなてきた…w

ドキュメンタリー映画って初めてだったんだけど、
なんだかこれ観て好きなジャンルになっちゃいましたv-10

信のキャラは、たぶん大丈夫だとは思うけど、、、
またINしたら一緒に遊んでください~^^

長いコメントは嬉しいですv-217
2010/02/18(Thu) 02:45 | URL  | 万里 #Mi7stSvA[ 編集]
おひさデス-*゜
久々見に来たらオーシャンズの感想がーーっ!!

いいなー☆あたしも見たいって思ってるんですけど忙しくて行けなくて(;_;)

動物って癒されるよね~♪
ついつい動物ものだけは見ちゃいます(≧∇≦)o

戦国騎馬隊とかミサイルとかなんか凄そう(@_@;)

信オンは1月以上入れてないケド、統合とか色々大変そだね(^_^;)
そのままインしなかったらキャラ消えちゃうのかしら。。
なんか長くなっちゃってゴメンナサイ、また見に来ます(*^^*)

2010/02/17(Wed) 23:00 | URL  | ワカバ #-[ 編集]
見た、見た!
ブラピもいいけどやっぱジョージクルーニー渋いよねぇ~
Bぃにはイワンコフあげるね^^ ヒーハー
2010/01/26(Tue) 14:48 | URL  | たぬ武者 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
