信Onに関する出来事などを適当に書いた痛いブログ。

今年もヨロシクおねがいします!

2012年に人類滅亡しちゃうかもだけど、

きっと大丈夫だから2010年もがんばろー!


ちなみに年末年始はこんなかんじ。



仕事で年越し

残業組&夜勤組で徹夜

朝帰りして1.5時間だけ仮眠

軽く朝食とってお風呂入って映画館へ!

映画「ワンピース・ストロングワールド」

家族と合流して昼食(変なパスタ屋)&買い物

映画「アバター」(字幕・3D版)

帰宅

夕飯でお蕎麦




…っとこんな感じで結構タイトなスケジュールでござんした!

てかほとんど寝てない&映画三昧な感じw

映画は面白くて満足だけど、さすがに…疲れた。


皆様!2010年もよいお年をー

【2010/01/01 23:30】 | その他
トラックバック(0) |

あけ***とよろ
万里
れそり

おひさしぶり(なのかな?w

ワンピは空島編あたりで一度飽きがくると思うから、
そこをなんとか耐え忍ぶんだヽ(`Д´)ノ

CP9終盤あたりから面白くなってって、
大将黄猿が出てくるあたりはもうやばいから!

パソコヌッフって何だかわからないよばか!

おめめとう
れそり
明けましてひたしぶり|ω・)

アバターもワソピースも私も見に行こうと思ってる映画だったりするw
現在ワソピースを全巻借りてて、借りてる相手と一緒に見に行くことになってるけど56巻まで出てるんだっけ…読破するの道のり遠い…orz

パソコヌッフを新たに購入したから、信オン懐かしみにたまに覗きに参ります。
今年もよろしく~ヽ(´▽`)ノ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あけ***とよろ
れそり

おひさしぶり(なのかな?w

ワンピは空島編あたりで一度飽きがくると思うから、
そこをなんとか耐え忍ぶんだヽ(`Д´)ノ

CP9終盤あたりから面白くなってって、
大将黄猿が出てくるあたりはもうやばいから!

パソコヌッフって何だかわからないよばか!
2010/01/06(Wed) 01:06 | URL  | 万里 #Mi7stSvA[ 編集]
おめめとう
明けましてひたしぶり|ω・)

アバターもワソピースも私も見に行こうと思ってる映画だったりするw
現在ワソピースを全巻借りてて、借りてる相手と一緒に見に行くことになってるけど56巻まで出てるんだっけ…読破するの道のり遠い…orz

パソコヌッフを新たに購入したから、信オン懐かしみにたまに覗きに参ります。
今年もよろしく~ヽ(´▽`)ノ
2010/01/06(Wed) 00:26 | URL  | れそり #d/CpiV46[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
