信Onに関する出来事などを適当に書いた痛いブログ。

091225_01.jpg



なんだってー(AA略


これはタイトルがキャッチーすぎたのであろうか…w

珍しくタイムリーな記事書いてしまったからかな??

なんにしても、1位かぁ、、、嬉しはずかし(*ノノ)



…はっ!



てことはもしかして、、、



091225_02.jpg



クリスマスイブのユニークアクセス数が286件も…。

これ、デイリーアクセス数では過去最大かもしれません(’’*

べるるんリーダーおそろしす。。。



もしかして、これでべるるんリーダーの上覧風ランキングゥにも

このブログが載っかったりしちゃってーなんて淡い期待を胸に、、、



091225_03.jpg



あった!

そして鯖が不明?なのか無色になっています。。。





さてさて、そんな万里さんのクリスマスイブ。

リアルは超忙しくって!といっても仕事ですが…。


よりによってこんな日に問題が次々と起こりまして、

終電までうちの部署(今日は2人だけど)は残業orz


さっき帰ってきて、お味噌汁にご飯まぜたのすすって、

お昼以降何も食べてないお腹を満たしたのでしたorz


あーそういえばクリスマスなんだってね!

ここ数日意ずっとオフィスこもって遅くまで仕事してたから、

キラキラのクリスマスの飾りつけしたお店とかツリーとか

なんというか1つも見ずに終わっちゃいました。。。

別に見れても…なんだけど、気付いたら終わってたクリスマス(、、;



そーいえば、信Onのお話ですが、

「一門クエスト」って週1しかできないみたいだね!

私は知っての通り、基本帰宅が遅い人なので、

これはもうあきらめるしかないようですの(。・´ω`・)



サンタさんへ

コーエーの頭が良く(柔らかく)なりますように

【2009/12/25 02:20】 | 信On
トラックバック(0) |


たかひ
明けましたおめでとう
今年よい年をとりますように
万里もウィーもってるんだね
ウイイレ買うといいよ


千鳥
あけましておめでとうございます!
今年もできればどこかで
よろしくお願いします!

オヤスミ!
万里
ワカバさん

訪問&コメントありがとうございます^^
最初、誰だろーって思っちゃいました(*ノノ)

ケーキつくれるんだ!すごい!ください!

楽しい徒党でした^^是非またヨロシクお願いしますv-291

゜*コンバンワー*゜
ワカバ
ランキング?1位オメデト-♪♪

クリスマス仕事とか。。周りでも全然普通デス--;
年越しシゴト帰りの電車とかあるある(;_;)

気分だけでもって今年はケーキ作ってみたりしましたーっ!
そゆのいいかもデス(*^∇^*)ノ
順番おかしいケド。。楽しい徒党アリガトでしたー☆


☆サンタさんへ
万里
徳ちゃんがスルーされなくなりますように…。

サンタさんへ
徳姫
ばんりの頭も良くなりますように。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
明けましたおめでとう
今年よい年をとりますように
万里もウィーもってるんだね
ウイイレ買うといいよ
2010/01/01(Fri) 11:55 | URL  | たかひ #-[ 編集]
あけましておめでとうございます!
今年もできればどこかで
よろしくお願いします!
2010/01/01(Fri) 03:59 | URL  | 千鳥 #-[ 編集]
オヤスミ!
ワカバさん

訪問&コメントありがとうございます^^
最初、誰だろーって思っちゃいました(*ノノ)

ケーキつくれるんだ!すごい!ください!

楽しい徒党でした^^是非またヨロシクお願いしますv-291
2009/12/27(Sun) 02:30 | URL  | 万里 #Mi7stSvA[ 編集]
゜*コンバンワー*゜
ランキング?1位オメデト-♪♪

クリスマス仕事とか。。周りでも全然普通デス--;
年越しシゴト帰りの電車とかあるある(;_;)

気分だけでもって今年はケーキ作ってみたりしましたーっ!
そゆのいいかもデス(*^∇^*)ノ
順番おかしいケド。。楽しい徒党アリガトでしたー☆
2009/12/26(Sat) 21:01 | URL  | ワカバ #-[ 編集]
☆サンタさんへ
徳ちゃんがスルーされなくなりますように…。
2009/12/26(Sat) 12:54 | URL  | 万里 #Mi7stSvA[ 編集]
サンタさんへ
ばんりの頭も良くなりますように。
2009/12/25(Fri) 14:50 | URL  | 徳姫 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
