信Onに関する出来事などを適当に書いた痛いブログ。

正直、うどんイベントだけでは訴求力に欠ける!

…なんて言っておきながら、買ってしまいました。。。


アイテムにそこまで魅力があるわけじゃないんです。


ただ、こういうのにとことん弱いワタクシ(。・´ω`・)

武田信玄の味噌鍋うどんも数回買っちゃったしw

今回のは、信玄の宿敵の上杉謙信バージョンですね



091201_2316~01



真ん中に…シャケだ!

シャケが入っとる!!



091201_2318~01



内部構造はこんな感じになっちょります(*´д`*)

麺の下に、スープが冷凍されて固まってるんですね



091201_2330~01



出来上がったのこんな感じ。

具は混ぜちゃってるから綺麗に写らないです。。。



お味ですが、シャケ入っててなかなか美味しい!!

ちょっっぴりさっぱりめな感じ?w

個人的には信玄のより、この謙信のほうが美味しかったです



さてさて、特典アイテムどのキャラで受け取ろうか。

今回は「謙信の頭巾」か「昇り龍の旗指し」(またはハズレ)です

うーん、、、悩みますマジほんとどーでもいいんだけどね!



あ、そういえば今週末は戦国無双3の発売だね!!

トレジャーボックス予約しちゃたよ、、、コーエーめ。。。





そんなことより、最近よく見に行くブログがあります。

他鯖(烈風鯖)の信Onプレイヤーさんのブログなのですが、

べるるんリーダーでたまたま見つけて見に行ったらすごい面白い!!

Plofileが「僕を知りたいのかい?」とか、まぢすげーw

日記も読んでて楽しいし、私もうファンです!ぞっこんですヾ(´▽`)ノ゛


下ネタぽいのもあるので、そゆの全然OKな人ならきっと爆笑できます!

ってか烈風鯖ってまっぢすげーwww


さくら日和
http://sakora.blog59.fc2.com/



以下、下ネタ注意。
「さくら日和」さんのとこから勝手に拝借した烈風鯖の偉人達。



kinokogamita003.jpg



dopyunosuke.jpg



GODよ!GODよ!


追記を閉じる▲
「さくら日和」さんのとこから勝手に拝借した烈風鯖の偉人達。



kinokogamita003.jpg



dopyunosuke.jpg



GODよ!GODよ!

【2009/12/02 02:30】 | 信On
トラックバック(0) |

ヾ(´▽`)ノ゛
万里
たぬき

バウムクーヘン同じく思ったwww
ちなみに「麩」(ふ)だよ!
こゆドーナツ型のを「車麩」(くるまふ)って言うらしい。

佐渡は独立宣言したので売ってないんじゃないかな。。。


錆さん

こんな記事で「食べたくなる」なんて言われると照れますw
仕事の帰りにコンビニ寄って買って帰るのオヌヌメd(’’


sakur`a`さん

キタ―――(゚∀゚)―――― !!
訪問&コメントありがとうございますv-10

世間はクリスマスモード…そういえばそんなものもありましたねw
年末で色々忙しくてすっかり忘れていましたよorz

GODをGOODまでは考えてなかったですw


sakur`a`
下ネタ満載となっ
暇さえあれば信のキャラ観察するのが楽しみなだけでありまして
僕はいたって真面目な人間なので
そんな警戒なさらず
僕にもっと近寄って!女紹介して!この際男でも・・・!
世間がクリスマスモード一色になってきて
心がすさみますね
ふふ・・

GODって神だけど
文脈から読み取って万里さんはGOODって書いたつもりなんじゃなかろうかってちょっと思っちゃったりしたけど触れてよかったですか
僕の勘違いならどんどん触れてください
むしろ触れて!
クリスマスなんか消えちゃえー!

もう売ってるのか!
sabizome
 こいう記事を見ると食べたくなりますなw
しあkし機会があったら食べてみようと思いつつ中々機会が来ない今日この頃・・・。


寒い時にはいいね!
おタヌ様
よかったね、好きな下ネタ満載で…Bぃは下ネタ好みっと…
寄せ鍋のバームクーヘンみたいな具はなんなのさ!越後がフューチャーされてるけどさ、佐渡でも売ってるんかなぁ。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ヾ(´▽`)ノ゛
たぬき

バウムクーヘン同じく思ったwww
ちなみに「麩」(ふ)だよ!
こゆドーナツ型のを「車麩」(くるまふ)って言うらしい。

佐渡は独立宣言したので売ってないんじゃないかな。。。


錆さん

こんな記事で「食べたくなる」なんて言われると照れますw
仕事の帰りにコンビニ寄って買って帰るのオヌヌメd(’’


sakur`a`さん

キタ―――(゚∀゚)―――― !!
訪問&コメントありがとうございますv-10

世間はクリスマスモード…そういえばそんなものもありましたねw
年末で色々忙しくてすっかり忘れていましたよorz

GODをGOODまでは考えてなかったですw
2009/12/04(Fri) 04:18 | URL  | 万里 #Mi7stSvA[ 編集]
下ネタ満載となっ
暇さえあれば信のキャラ観察するのが楽しみなだけでありまして
僕はいたって真面目な人間なので
そんな警戒なさらず
僕にもっと近寄って!女紹介して!この際男でも・・・!
世間がクリスマスモード一色になってきて
心がすさみますね
ふふ・・

GODって神だけど
文脈から読み取って万里さんはGOODって書いたつもりなんじゃなかろうかってちょっと思っちゃったりしたけど触れてよかったですか
僕の勘違いならどんどん触れてください
むしろ触れて!
クリスマスなんか消えちゃえー!
2009/12/03(Thu) 02:12 | URL  | sakur`a` #mQop/nM.[ 編集]
もう売ってるのか!
 こいう記事を見ると食べたくなりますなw
しあkし機会があったら食べてみようと思いつつ中々機会が来ない今日この頃・・・。
2009/12/02(Wed) 19:51 | URL  | sabizome #H3XS2HkQ[ 編集]
寒い時にはいいね!
よかったね、好きな下ネタ満載で…Bぃは下ネタ好みっと…
寄せ鍋のバームクーヘンみたいな具はなんなのさ!越後がフューチャーされてるけどさ、佐渡でも売ってるんかなぁ。
2009/12/02(Wed) 19:30 | URL  | おタヌ様 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
